goTop

山の原ゴルフクラブ掲示板

(ヤマノハラゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
受付対応悪い。 12月11日ラウンドさん 2010年12月19日

ゴルフ場も素晴らしく・キャディーの対応も良かったが、受付の対応が悪い。
感じが悪いだけでなく、言っている事も筋が通っていない。
昔は良かったのに非常に残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月01日

山の原コースは、トーナメント開催コースらしく、料金高いが満足できますが、恋里コースは、とても、大衆コースで、狭い・短いです。とても、同じコースとして、評価は出来ない。それぞれに評価するべきです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月07日

日曜日のエントリー時の受付者のマナーが悪い。電話が繋がらない。改善方お願いします。

買い得かもねっー。 メイさん 2003年05月02日

みなさん、かきこされているように素敵なコースです。食堂も広く雰囲気はホテル並みですよ。
スループレーができてとてもスムースにラウンドできるようになりました。
コース関係者に感謝!
私はメンバーですけどいまどきこんなコースが40万で買えるなんて、ちょっと不満です。
でも決して後悔しないほど素晴らしいコースです。
女性でも安心してラウンドできる雰囲気ですね。

ティグラウンドがちょっと うんぼぼさん 2003年04月22日

皆さん、かきこまれておられるようにいいコースですね。
でもティグラウンドがちょっと問題です。
これを改善すれもっとよくなるでしょう。
あとメンバーさんにも聞いたのですが日曜日の予約が取れないとのこと。
猪名川はふつーのコースですよ。うんぼぼはそう思います。

問題ありません。 dabodaboさん 2003年04月21日

ビジターで参加しました。
100が切れない私ですが、景色もコースコンディションもよく楽しめました。
つるやオープンがあるとのことでラフはヘビーでしたが。。。
山の原はホントに素晴らしいコースで保証します。
クラブハウスは広く料理もまずます。今度は猪名川も挑戦したいです。

すばらしいコースです! のぶりんさん 2003年04月10日

本日、ラウンドしてきました。
景観、戦略性、距離、レイアウトどれをとってもサイコのコースです。
民事再生をいわれていますが、楽しくプレーをすることに関しては問題ありませんよ。
早速、会員権購入を決めました。
ただ、ティグランドの整備は必要ですね。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟