goTop

新宝塚カントリークラブ掲示板

(シンタカラヅカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
新宝塚カントリークラブへの書込み ビビリさん 2018年04月27日

BirDie's garden 新宝塚・・すごい練習場ができましたね。当日プレーでアプローチエリアとパターエリアが追加料金無しで使えました。新名神開通でアクセスも良くなったので練習場のみでも利用したいです。コースは戦略性に富んで非常に面白い。メンテも良く、天気も良く、気分上々のゴルフでした。

新宝塚カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年03月16日

距離が長く、戦略性が求められる良いコース! スタッフの対応も良く楽しい一日でした。
練習場が充実してるのは良いね!ポイント。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年08月30日

今年は一般開放の練習場が出来ますので楽しみです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年10月12日

コース改造に熱心でグリーンの状況良く手入れが行き届いている。またメンバーも紳士が多い。アクセス道路も完成間近。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月07日

コース改造に熱心、会員のレベルも高く、腕利きプレーヤー向き、さすが杉原さん!あとはフェアーウェイを広く見せて欲しいですね。高速道路が通ると益々便利楽しみです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年02月24日

値段の割りは、上手なメンバーさんも多く技量を高めたい方には良いコースだと思います。後ろのティーからだとベストスコアはなかなかでませんが・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月23日

アクセスが新しくと新聞に載っていたのでプレーしに行ってきました。梅田から40分昔に比べれば池田ICから行ける分すごく近くなりました。グリーンが素晴らしく、アマチュアはすぐに3ぱっとしそうです

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月30日

トップシーズンの土、日曜とはいえ、つめこみすぎでは?後半は何と、3時間以上かかった。ロングホールのティーグランドには5台のカートが!

戦略性が高い さくろうさん 2006年11月22日

アウト・イン共に最終ホールが戦略性があって面白い。月例・コンペなどではどんでん返しが起こるホールです。ここをバーディーで上がれるかどうか・・がカギですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月24日

グリーンがベントに変わり、非常にグリーンが面白くなりました。長いショートホールはグリーン前に池があり、スリルが味わえてグッド!!クラブ競技が面白くなりそうです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月17日

コースを改造して以前より良くなったとか(同行のメンバー談)。初めてだったが、残り距離表示がエッジまでで把握しにくかった。ナビ付きカートは便利。2段グリーンは手ごわい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月29日

本日リニューアルしたコースを回り、以前より戦略性がありグリーンは素晴らしい出来でした。景観も良く、コースも伸びさすが杉原プロ!またチャレンジしたいコースになっていてメンバーとしては今後楽しみです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月23日

コース整備よくベントグリーン化される予定であり益々人気が出てくるのでは。また第2名神開通によりアクセス道路がよくなるはず。将来性が高いと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月15日

何度行っても飽きが来ません。練習場が閉鎖されているのは残念。グリーン、フェアウェイは以前より良く整備されている。連休でも渋滞に巻き込まれずに行ける。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月09日

アウトとインでがらりと印象が変わるので、面白い。高速使わずに行けるのもいい。もっと総合的に評価されても良いと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月27日

コースは戦略的で面白い。飽きのこないコース。アクセスが良いのが何より。中国自動車道の渋滞に巻き込まれないのも良い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年07月13日

距離は少し短めだが、ホール毎に非常に変化が有って非常に面白い。フェアウェイは少し狭い目なので正確なショットが要求される。高麗グリーンは芽を読んできっちり打たねばカップインは難しい。面白いコースである。

会社更生法 メンバーさん 2002年12月27日

今後はどうなるのでしょうか?

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟