goTop

関西ゴルフ倶楽部掲示板

(カンサイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
関西ゴルフ倶楽部への書込み ふくさん 2018年04月17日

クラブハウスの外観から豪華、中は勿論、ゴージャス。見てくれだけでなくコースや設備の整備、スタッフの応対、食事の内容も良かったです。プレー代や食事代が高めなのは仕方ないかと思います。特段、キャディさんがプロフェショナル。会話、ラインの読み、クラブの選択・・おかげでいいスコアで上がれました。

関西G.Cの感想 ゴルフ場ウォチャーさん 2003年04月27日

法人会員専用とあってクラブハウスは非常にバブリィーで豪華、料理も良し、風呂も申し分なしキャディも全員若く 親切でコースガイドもよく出来ている。練習場はないが.patting green. approcach greenはSo good.Green conditionは良いfairwayは残念ながら平凡、なんといっても自慢の池に水が不足し黒い防水シートが全てに亘って剥き出しになっているのが 却って景観を損ねる結果となっている。費用かかるが満水にすれば 正に画竜点睛を欠くが打ち消され景観が良くなるだろう。樹木も まあまあ育ちよいが、松、檜そして杉をもう少し多く配置すれば、新名門クラブにふさわしい景観をそなえたゴルフ場となろう。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟