goTop

島ヶ原カントリークラブ掲示板

(シマガハラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
島ヶ原カントリークラブへの書込み 圭さん 2017年10月03日

メンバーの友人に誘われてラウンドして来ました。
コースコンディション最高でした。特にグリーンの整備が素晴らしい!
プレー後のシューズケアサービスを含め行き届いたサービスと、おもてなし接客はは最高ランクですね。
行く価値あり! 一度プレーしたら素晴らしさが分かりますから‥。
何もかもが一流のゴルフ場だと思います。また行きたいコースです!

島ヶ原カントリークラブへの書込み ヒロシさん 2016年08月24日

朝のお出迎えから始まって、カートの無料のお茶、お風呂のアイス、帰る際にはシューズがピカピカ!『おもてなしを受けている』と心から感じるゴルフ場です。コースの整備、スタッフの接客、お値段に見合っていると思いました。さて、スコアですが・・OBの出にくい広いフェアウェイに助けられ?そこそこまとまったかな。アイドル犬ポップに会いに、また来ますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年01月04日

食事の量がボリュムに欠ける。価格抑えるか、ボリュム又は、メニューを増やす事を希望従業員、コースは最高です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月04日

会員の質が高く、雰囲気も良い。何といっても伸び伸びした景観が素晴らしい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年07月26日

ビジター同伴の予約なしのプレーも歓迎してもらえる。プレーヤー本位の運営方針等すべてが穏やかなゴルフ場である。コースコンデションも申し分ない。隠れた名門クラブだと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月28日

のびのびとプレーが出来るコースで好感がもてます

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟