goTop

ぎふ美濃ゴルフ倶楽部掲示板

(ギフミノゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年03月03日

会員のものですがいつも月例はキャンセル待ちです。2カ月前の早朝7:00に電話してもすでにキャンセル待ちです。会員である意味が何処にあるのですか?良識のある経営を願います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月12日

一層の経営努力を期待している。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月27日

とにかく経営姿勢が最悪。会員権書き換え手数料で利益を出そうなんてもってのほか。会員になっても前々予約取れないですよ。会員枠なんてまったくない。メンバーの意味ない。

メンバー多すぎ! 匿名さん 2007年11月21日

会社更生後、メンバーが大変多くなりメンバータイムなんてとてもとれない。当然ビジターでも予約できない状況。何だこりゃー!!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月13日

レストランが値段が安く味 量 サービス とも最高でした

プレー後の印象。 ??さん 2004年10月25日

コースは短めですが、狙って打っていくという姿勢がないと攻略できないコースです。コース自身は手入れされており問題なし。キャディーさんもGoodでした。(特に寺田さんと林さんはGoodです。)

ふんばれ アメンバーさん 2003年10月30日

会社更正。結構です。外資系にだけは身売りしないでください。

頑張れぎふ美濃 Nagさん 2003年10月05日

今日久しぶりにコースを回りました。いつラウンドしても従業員の対応には感心します。特にフロントとキャディの女性の接客は最高です。残念ながら会社更生法の適用が発表になりました。前にもまして従業員の接客がいいのは感心しました。会員さんも今後が心配でしょうが一番不安に感じているのは生活のかかった従業員ではないかと思います。もし書き込みを従業員の方が見ていたら微力ながら応援しています。どうかこれまで以上のゴルフ場を目指し頑張ってください。ぎふ美濃大好き!

接客態度最高! ぎふ美濃大好き!さん 2003年04月05日

フロントの女性・キャディさんの接客態度は最高です。支配人の教育が行き届いているの
でしょう。メンバーとして誇りに思います。でも最近古いメンバーの一部に横着な方も増
えてきました。旧会員の皆さん、クラブのイメージを壊さないで!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟