goTop

TOSHIN Golf Club Central Course掲示板

(トーシンゴルフクラブセントラルコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月16日

キャディーの教育をもっと充実して欲しい。ボールの行き先、グリーンの状況の判断がまったくなっていない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月10日

民事再生後の経営に期待する。クラブハウス コースは満足の行くものだとおもう。中高齢者や女性を対象とした、ハーフプレーを推奨してはどうか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月09日

今までで最悪のゴルフ場。風呂場にて客が居ないと思ったのか女性従業員相手に客の悪口言い放題。聞くに絶えなかった(従業員か業者かは不明)50代男でエンジのシャツを着てタオルを納品していた。10.30頃

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月23日

価格が手ごろでメンバーになったが、メンバーの数が多すぎて月例も出れない、日曜日の予約も取りにくい。受付の態度も良くない、経営陣にはメンバーであることの意味を考えてもらいたい

詰め込みすぎ!! アイスマンさん 2003年11月10日

11/8(土)にプレーしました。スタート予定時間は9:00でしたが、実際にスタートできたのは9:5050分遅れ。8:00にゴルフ場について2時間待ち。いくら「かきいれどき」とはいえこれではひどすぎます。改めてもらいたいと思います。

最低!! さんまさん 2003年07月23日

最低のゴルフ場です!!支配人は挨拶もしません!!キャデイーは管理の人か外人で、まともなキャディーはいません!!ヤードを聞いても間違いばかり!!あれならキャディーいなくても一緒です、食事はまずい!!田舎のおばさんが作っている感じ!!インスタントばっかりみたいな!!支配人は挨拶もしません!!風呂は狭い!!キャディーマスターも支配人と同じ挨拶もしません!!料金もあの程度のゴルフ場で、料金は高いし2バックでもお金を取るしカートはないし!!とにかく最低なゴルフ場です唯一グリーンが普通なだけ!!とにかく最低!!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟