goTop

グリーンヒル瑞浪ゴルフ倶楽部掲示板

(グリーンヒルミズナミゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月02日

距離が短くフェアウェイも狭すぎる。ドライバーは必要なし。レディス&非力な人向きなコース。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月02日

レディースティーかと思うくらいコースが短い

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月14日

従業員は、フレンドリィーでアメリカンスタイルです。平日はビジター料金がリーズナブルでお奨めします。

感想 宮里 藍さん 2003年09月30日

すごく良いコースでした。整備もよく、戦略性もありました。特にグリーンは名門コースに引けを取らないほど、うねっていて地面も硬かったです。気に入りました。

メンバーより すまさん 2003年09月10日

このコースは良いコースですよ。実際白では短く感じますが、青で回ればホントに戦略性が有り、割と良いスコアで回るのは難しいのでは、、、

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟