goTop

三好カントリー倶楽部掲示板

(ミヨシカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
三好カントリー倶楽部への書込み まぼろしおじんさん 2016年10月03日

第47回トップ杯東海クラシックが三好CCの西コースで開催された。
なんと4日間での決着が最終日の最終ホールでのドラマでした。
-16アンダーで最終18番での池田勇太プロと片岡大育プロが同スコアーでの決着は池田勇太プロの魔の18番でのボギー、片岡大育プロのパーにて片岡プロが-16アンダーにて涙の2勝目となり、感動しました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年07月15日

大変面白いコースです.月に2回くらいお世話になっています.西,東共に違った楽しさがあります.いずれメンバーになりたいです.練習施設が充実してますね.

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月09日

愛知県のみならず、全国でもトップを目指そうという気概が感じられます

三好カントリークラブ評価 Kさん 2005年10月11日

西コースはとにかくタフです!だからこのコースは全く飽きがきません。何度でも挑戦してみたくなるコースです。さすが名門!そしてメンバーの皆さんはプレーが早くて敏速(皆さん年配にもかかわらず)。ぜひ将来この名門コースのメンバーになりたいと思いました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月12日

東・西コース共に改造を重ね、非常に気持ちの良いコースに変貌、益々技術力が要求される面白さでは、日本でも有数のコースとなった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月05日

最高のコースと最高のサービスを満喫できる愛知県屈指のゴルフクラブです。

何度でもチャレンジしたい ミ?&たまさん 2003年11月03日

東コースを回って来ました。今年コースの大幅改造があったとかで以前のイメージが一変してました。とにかく難しい!でも攻略意欲は倍増です。面白いコースに仕上がっていると思います。よくいわれてる”西に比べると東は年寄り向きの短いコース”と侮ると痛い目にあいますよ。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟