goTop

ニドムクラシックゴルフクラブ掲示板

(ニドムクラシックコース)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2022年05月18日

45ホールでそれぞれに特徴があり、戦略性もあり景観もよいコースです。ただ、メンバーのみでは予約制限期間があることや、メンバータイム設定も少なく、メンバーシップコースとしてはいただけない経営です。

ニドムクラシックコースへの書込み グレートさん 2018年05月25日

美しくて雄大でタフなコース、ニドム(豊かな森)の名のとおり大自然の中でプレーしました。自然の森と泉は戦略的を高めてますね。今夏、シニアトーナメント開催予定とのことで殊更コースメンテナンスは良かったと思います。クラブハウスは木と石造りの温かみのある建物で、アンティーク調の調度品がマッチして素敵です。食事はジンギスカンを選びました。正解!大変美味でした。また来年お邪魔します。

ニドムクラシックコースへの書込み ゲストさん 2016年08月05日

隅々まで手入れが行き届いたきれいなコースで大変満足でした。ただ、グリーンはプロ仕様のように早いのに、練習グリーンが重くて練習になりませんでしたね。
昼食にプレミアムジンギスカンをいただきましたが、今まで食べたことのないおいしさでしたよ。2018年にシニアのトーナメントがあるとか、クラブハウス、フェアウェイ、グリーン、スタッフの対応、料理すべてにおいて最高でした。

さびれました 匿名さん 2014年07月09日

かつてのトーナメントコースですが、毎年夏に行ってます。が、バンカーは石ころだらけでキャディも質が落ちてますね。
全体的に元気がないゴルフ場なので、更なる投資をしてレベルアップして欲しいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月31日

25年のゴルフ人生最高のゴルフ場でした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月15日

ホームページの工夫、レストラン料金の見直し、追加ラウンド料金の見直し、メンバータイム枠の増等経営の見直しがあれば、非常に良いコースと思う。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月22日

景観は道内でも屈指、コースは戦略性があり、難易度も高いため評価が分かれる。メンバー本位への経営姿勢が求められるところです。会員価格以上の価値有り。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月01日

ふざけんなよって位のレストランメニューの高額な事と食事の不味さ、因みにレストランで買う事ができるケーキも高額で不味い!

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年07月11日

キャディーの金澤さんの接客態度が最高でした。コースやグリーンも熟知され大変感じの良い方でした。スコアーはイマイチでしたが、素晴しいコースで、また近いうちに彼女のキャディーでラウンドをしてみたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月21日

キャデイの教育が良くない

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月21日

二度と行きたくないコースでした。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟