goTop

札幌ゴルフ倶楽部(輪厚・由仁)掲示板

(サッポロゴルフクラブワッツユニ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
札幌ゴルフ倶楽部(輪厚・由仁)への書込み 非競技派さん 2021年11月27日

入会条件・紹介者に理事が必要とのこと。
懇意なメンバーがいない場合、伝手を辿って紹介してもらうことになるだろう。
その場合紹介者に謝礼が慣例となると思うが、これってある意味賄賂みたいなものか?
それともこれからお世話になるのでと、盆暮れの挨拶みたいなものか?
いずれにせよ理事個人に渡すことになるから、紹介料ビジネスとも言えるのか?
こういうのは好ましくないと思うけど、必要悪なんだろうか。

アンケート評価者さま ビジターさん 2017年05月24日

はっきり言って大したコースではなかった。これくらいのコースなら関東にもいくらでもあります。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年09月28日

姉妹コースの輪厚ばかり評価高いようですが、私はこのコースが大好きです。ティーショットは、思い切り打てるし距離も充分あり、そして最高のグリーン。

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年06月28日

良かった点キャディーさんのコース、グリーンの説明が諄くなかった。レストランの食事が良かった。要望点メンバー同伴乃至紹介の場合のプレイフィーをもう少しサービスしてほしい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟