goTop

桂ゴルフ倶楽部掲示板

(カツラゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
桂ゴルフ倶楽部への書込み よしのさん 2018年07月17日

「GRAND PGM」のゴルフ場になって更にグレードアップしましたね。もともと名門なので素晴らしい仕上がりです。設備、整備、サービス、料金等、超一流と言っていい。アップダウンに、うねり、高速グリーンに翻弄されスコアは散々でしたが、大変楽しめました。北海道に来た際はリベンジしたと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月14日

素晴らしいコースです。フルバックからのラウンドはタフで難易度が高く面白い。何度でも挑戦したくなるコース。

不安なし 府中の横ちゃんさん 2007年06月20日

6月18日行ってきました。事前に書き込みを見て、名門コースでキャディの応対が悪いとか、フェアウェイやグリーンの状態がいまいちの印象を持っていましたが、全然問題なく、またキャディも親切で気持ちよくプレーできました。北海道でゴルフをする機会があれば是非もう一度行ってみたゴルフ場です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟