goTop

恵庭カントリー倶楽部掲示板

(エニワカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
恵庭カントリー倶楽部への書込み ガッテンさん 2018年05月25日

憧れの北海道ゴルフ、しかも恵庭!素晴らしいコースで感動しました。コース整備や設備、接客など申し分ありません。ただ一つ、乗用カートに慣れてしまっていたので、歩行プレーが心配でしたが美しい景観と明るくて優秀なキャディさんのおかげで最後まで楽しく回れました。クラブハウスは高級感があっていい雰囲気で、食事も美味しく頂きました。

恵庭カントリーCCでのプレー 埼玉モグラ叩きさん 2003年08月23日

何回きても北海道のゴルフ場はいいなあ。 その中でも 特にいつも素晴らしいのは 恵庭CCと札幌(輪厚)GCで さすが超一流のことはある。 プレー代も超一流だけど! ゴルフ場の環境 とりまく雰囲気 ハウスの機能性居住性華麗さ コース内容と整備状況 特にフェアウエーの広さ長さ手入れ具合とグリーンの戦略性速さ などなど 豊かさと非日常性のなかでゴルフ自体の持つ面白さを十分に楽しめる。 スコアは速いグリーンの克服しだいで のせる位置が問題だ。距離がたっぷりあるのでパーオンさせるにはやはり飛ばさないと苦しい。うまく攻めれたホールもうまく行かなかったホールも自分で納得。リベンジと技術向上を誓い次回を期す。ゴルフ万歳! 

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟