goTop

石狩川江別ゴルフクラブ掲示板

(イシカリガワゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月04日

もう少し芝のメンテナンスに金をかけると、河川敷コースにしては良いコースになると思われる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年03月11日

ヤード標識が不明確

経営者に一言二言三言 ゴルフの王子様さん 2006年04月21日

長期にわたり貴ゴルフ場を利用している者です。以前より不信、不満、疑問に感じていることを申し上げます。経営の理念について、以前社長は「ゴルフ場のサービスとは料金を下げることではなく、コースの状態を良好に保ちプレーしてもらうことである」旨の発言をされていましたが、数年前の洪水被害に遭った時、ドロ沼のコース状態でもクローズしなかったのは何故ですか。金儲けの為としか思われません。まさに言行不一致です。次にレストランですが、通常営業期間内にもかかわらずシーズン後半、客数が減少してくると2階のレストランを閉め、1階の待ちスペースをレストラン代わりにしたことがありました。誠に客を馬鹿にした行為です。あんなところで食事をする気になると思いますか。また、ゴルフのあとの入浴はゆっくりと湯につかり、疲労を取ると共にその日のゴルフの反省などに思いをめぐらす楽しみな時間です。しかしここのお風呂はお粗末すぎてそれができません。使用中にシャワーが出なくなるんです。ここの経営者はこの風呂に入ったことがあるのでしょうか。とてもお客さんを連れては行けません。改修する気があれば出来るはず、これも金の為ですか。メンバーの人に今年の開場案内のハガキがきました。開場は4月11日でこのハガキを持参すると食事代500円割引になるとのこと。有効期限を見てビックリ!なんと4月16日までと書いてあります。たった6日間の期間とは・・・。せめて4月一杯とかに出来なかったのか。そのほか年会費引落し時期やロッカー使用料の件など色々な点で金儲け主義が目立ち、顧客サービスが格段に不足しています。人心を一新して変革に対応できる組織作りを考えてはいかがでしょうか。貴コースは平坦で年配者にとって楽にラウンド出来る利点があります。高齢者社会を迎えるこの先、金額的にも身体的にも優しいゴルフ場を目指して欲しいものです。それには先ずトップ自らが変わること、出来なければさっさとトップを降りることです。トップは引き際で評価されます。

難しいコースです ゴルフ狂寅さん 2005年06月09日

時々プレーしていますが、難しいコースです。フェアウエイが狭く、グリーンが小さく、池が多く、ショートホールは4ホールとも比較的長いことがあげられます。風が強い日は、更に難しさが増します。しかし、何度でもプレーしたくなるコースです。フロントの皆さんもとても親切です。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟