goTop

白河高原カントリークラブ掲示板

(シラカワコウゲンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
年会費、約3倍に・・・ あるメンバーさん 2023年11月01日

来年度から年会費が77000円になります。リゾートコースも厳しいんでしょうか。
26400円から77000円はちょっとビックリ。
その分コースがよくなるといいんですが。
預託金はすぐに返還されると説明されましたが、どうなるか分かりません。
自分は好きなコースなので、しょうがないかな、って思ってます。
ロッジは楽天やじゃらんで一般客の宿泊も認めてますが、ロッジまでにきつい階段があるので、
高齢な方の宿泊は厳しいと思われます。温泉もあっていいロッジなんですが、部屋に冷蔵庫がありません。共用の冷蔵庫はあるんですが、年会費が上がるんだから小さな冷蔵庫くらいは設置してほしい。
冬季のコースでの雪上イベントは止めて欲しい。カート道路の電気コードが切れる。
やはりゴルフ場はゴルフで勝負しないと。
ただ、雪景色のゴルフ場は趣があるので、冬季のロッジ宿泊は続けて欲しいけど、どのくらいのニーズがあるのかは疑問。いろいろと工夫はしているとは思うけど、肝心なアブ練習場の整備はちゃんとしてほしい。雑草だらけ、バンカーの砂は入ってないし。
年会費の値上げは今の世の中しょうがないと思うけど、メンバーの目に見えるところにお金をかけて欲しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年01月27日

コースコンディション、景観、温泉、ロッジが素晴らしい。レストランも良し。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月01日

景観が素晴らしいです 8番は特に良し 従業員の教育も行き届いています ちっと遠いですけどまた行きたいゴルフ場です

ほっと一息 ジャックさん 2001年08月15日

東京からはちょっと時間が掛かるが行ってみるとまさに ストレス解消が出来ます。東北の自然の良さが充分楽しめます。夏は800Mの高原にある為 都会の蒸し暑さから逃げ出し高原の涼しさを満喫できる事・秋は一面の紅葉となります。季節は短いがその季節が特徴的に景観に現われ私たちが忘れていた美しさを堪能できます。何よりも立派な温泉があるのがいい。今年は5月の連休に1度訪れただけですがその時は山桜が咲いていました。今度は9月と10月半ばになります。楽しみにしてます。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟