goTop

シャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部掲示板

(シャトレーゼヴィンテージゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ヴィンテージゴルフ倶楽部への書込み 星川さん 2018年09月04日

夏休みに仲間4人で宿泊パックを利用、夏は高原ゴルフが最高です。下界は35度を超える猛暑、こちらは最高気温30度あるものの日陰は涼しく風が気持ちいいので暑さが辛くない。南アルプス、八ヶ岳を仰ぎつつ、難しいホールも快適にプレーできました。コース整備は悪くない・・が、グリーンもフェアウェイもボールマークが多くて残念。食事もサービスも満点なので、夏の恒例ゴルフにしようと思ってます。

ヴィンテージゴルフ倶楽部への書込み 八重さん 2017年06月07日

シャトレーゼグループになって初プレー。コンペに参加したんですがランチのデザートバイキングが大人気!流石、シャトレーゼさんですね。クラブハウスは豪華で清潔で、特に女性に評判がいい。アメニティーも充実しているそうで、女性のグループが多いのも頷けます。高原なので景観も良く、これからの季節(夏)はいいでしょうね。コース整備も良かったし戦略性も高くて面白いので近々、エントリーします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月16日

宿泊施設が出来ているのに利用できないのはなぜでしょうか?どなたか理由を知っている方いらっしゃいますか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年12月15日

景観は素晴らしいしコースも管理されていてチャレンジしたいホールも多いまたいきます

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月23日

全般的にきれいで上品なゴルフ場ですね。施設も清潔感があります。浴室脱衣場もきれいでした。しかし禁煙でないのが残念です。汚れを落としたあと体に煙草の臭いがつくのは避けたいですね。

東京からは遠い 朝寝坊さん 2006年12月10日

会員権は安いけど行くのが大変。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月06日

コースは非常に良いので、現状よりアスリート系にして開場当時に近い高速グリーンにしても良いのではないでしょうか?

キャディーの質はかなりGood BlackBirdさん 2004年11月16日

ダイワのキャディー(コースアドバイザー)の皆さんは、若くて元気で礼儀正しく、アドバイスもしっかりしていてゴルフ場の財産かも。私はここの早いグリーンでパットが上手くなりました。最近、フェアーウェーのターフ跡が痛々しい感じで、プレーヤーのマナーが低下しているのでしょうか、残念です。施設はバブリーな時期に建設されてため豪華です。難点は料理というよりも、食堂担当者の対応のにぶさです。昼食で席に着いても、催促しないとお絞りも出ないし、食後にお茶もでないなど。でも、アプローチやバンカーの練習も出来て総合的には気に入っています。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟