goTop

スターツ笠間ゴルフ倶楽部掲示板

(スターツカサマゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月02日

3/2であったがグリーンは素晴らしい仕上がりだった。コース全体として武蔵より上。さすが井上誠一!大切に大切に未来へ残したい日本ゴルフの財産。マナー知らずの若者よ!大切にしてほしい。ビジター親爺より

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月20日

何と言っても,コースは、よく整備されており、クラブハウスも重厚。又、キャディーの教育も行き届いており、気持ちよくプレーができる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月21日

景観、クラブハウス、コースコンディション、キャディ、接客どれをとっても申し分為し。隠れた名コースである。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月29日

コースそのものはよいが、ネット予約が出来るようになり、プレーヤーの質が落ちた。服装もだらしない初心者ばかりの組が大声を出しながらプレーするなど以前はあり得なかった。

ちょっと遠いけど、素晴らしいコース リチャードさん 2004年03月26日

1985年の開場からすでに80ラウンドくらいプレーしています。今でも年に数回訪れていますが、何度プレーしても厭きることはありません。
名匠井上誠一氏の最後の設計でコースも素晴らしいですが、フロント、キャディーさんなどグッドです。
都心からはちょっと遠いですが、訪れる価値は十分にあります。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟