goTop

龍ヶ崎カントリー倶楽部掲示板

(リュウガサキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月05日

とても落ち着いた名門コースと思います。とても落ち着いたすばらしいコースです。フルバックからとても面白かった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月22日

素晴らしいコースと思う。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月07日

真のゴルフの技量が試されます。クラブの感じも良く、メンバーさんも紳士な方ばかりです。ちょっと敷居は高いですが、何とか早くメンバーになりたいです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月31日

何度回っても飽きません。14本のクラブをフルに使いこなせるよう無理なく自然に設計されており、毎回挑戦意欲をかき立てられます。メンバーさん・倶楽部のふいんきも良く、関東でも有数の名門倶楽部と思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月03日

このコースを戦略的と思う人の感覚がわかりませんね、少し人工的に作り過ぎって感じです。後、アルバイト学生のキャディはやめてもらいたい。本来のキャディさんはちょっと横柄だけどアドバイスは的確です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月07日

距離長く、戦略性も高く非常に難しいコース。ちょっとグリーン周りはこりすぎかな。メンバーとしては非常に満足できるコースです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年04月17日

此処のクラブハウスはセレブナ感じがする。コースの絵葉書まで売っています。コース自体はこの近辺のコースとほぼ同じ。レディスティはありません。政財界の人が来たと自慢するキャディが多いです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月17日

此処は陸の孤島。圏央道が工事中だが見事に外れています。美浦の馬を運ぶ為それたらしい。すると龍ヶ崎は陸の孤島になってしまう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月29日

JCBの月例会で行きました。キャディさんが自慢話ばかり。だめですね。人間はもっと謙虚でなくては。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月10日

ここのスタッフは誇り高くていいのだが、キャディは、威張りすぎと思いました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年02月20日

キャディが威張り腐って、高圧的な態度がだめです。倶楽部ライフといってもこの近辺は大利根・筑波・茨城・取国どこでも龍ヶ崎くらいはやっていますよ。高いだけの会員権です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年04月22日

全てにおいてバランス良く、何回回っても飽きないどころかますます深みにはまっています。また、本来の倶楽部運営になっています。このコースがこんな価格であるのははっきり言って安すぎます。

さすが名門コース 井上誠一のコース最高さん 2003年06月12日

もう、何回もラウンドさせてもらっています。井上誠一のコースが好きでいろんなコースをラウンドしました。このコースは日本オープンもやったし、さすが歴史のある名門コースだと思いました。
まず、クラブハウス内は静かで落ち着ける。メンバーさんはみんなジャケットを着てきている。食事もおいしい。ロッカールームではクラブライフを楽しんでいるように皆さんきちんと挨拶を交わしている。メンバーコースはこういうことがしっかりしたところ
がいいと思う。
コースは、さすがに難しい。自然の地形をうまく利用した変化のあるコースで1つとして同じようなホールはない。クラブはすべての番手をうまく使わなければならないように設計されていると思う。しっかりとした樹で囲まれ隣のホールも気にならない。そのため、林に入れたらそれなりのペナルティーがある。距離も長くすべてのショットに正確さを必要とする。グリーンはものすごくコンディションがよく、また基本どうりに手前から攻めないととんでもなく痛い思いをすることがある。どのホールもカップインするまで本当に気が抜けないコースです。本当に飽きのこない何回回ってもその時々に難しさが違って、大変面白いコースです。
キャディーさんはどこかのように若くはないですがみんなグリーンをしっかり知っている人の集まりです。
コース以外にもしっかりとした練習場がそろっているところもさすがなところです。何回もビジターで回らせてもらっていましたが、そろそろメンバーになりたいと思っています。だいぶ会員権も安くなってきたんで、もう十分ぐらいの価値だと思います。ランキングでも毎年10位前後にいるコースなのでどこにも胸を張って言えるコースだと思います。井上誠一のコースの中でも1,2を争える楽しいコースだと思います。

前へ 1 2 3 4
[61 ~ 73 件] / 73件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟