goTop

水戸レイクスカントリークラブ掲示板

(ミトレイクスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
水戸レイクスカントリークラブへの書込み 温泉大好きさん 2017年04月18日

ゴルフの後は自慢の掛け流し天然温泉。テレビ付きのサウナ、露天風呂と楽しまさせて頂きました。
温泉は肌がつるつるになりますよ、おすすめです。

がらがらにすいてました。 まごまごさん 2000年11月07日

10月のある金曜日に行きました。水戸ICから20分程かかりました。クラブハウスの駐車場
に車が1台しか止まっていないのです。前も後ろもひとけの無いスタートです。
このゴルフ場は乗用カートが利用できるので我々は4人カートに乗って廻りました。
キャデーさんはつけませんでした.
フラットで広々とした良いコースでした。芝付にややもんだいありかな・・
ハウスも綺麗だし、食事もまあまあです。やはり遠いと言うことで入場者がすくないのでしょう
ね。ぎゅうぎゅうにこんでいるのも困るけど、全くひとけのないコースを廻るのもすこし寂しい
ものが有りますね.

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟