goTop

東筑波カントリークラブ掲示板

(ヒガシツクバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
素材は良いのに・・・・ メンバーAさん 2021年05月07日

しっかりとしたマネジメントを求められるコース内容と難しい注文にも対応してくれる食事は関東トップクラスの倶楽部です。ただし、緑の絨毯を思わせた昔の面影はなく、詰め込みすぎでコース管理が追いつかないのが実情ではないでしょうか。メンバーのメリット感を高めるような運営(例えばメンバー同伴や紹介のパーティを優遇しネット申し込みのビジターと価格面で差をつけるなど)で組数を制限して、コース管理が行き届くようにすれば他の名門と肩を並べられる素材を持つだけに現状を残念に感じます。

土日が酷い状況 メンバーとしてはどうなんでしょう?さん 2017年06月14日

コース自体は面白く、ご飯も美味しい。一方で、土日は、質の低いビジターが詰め込まれ、アコーディアみたいに激混み。
預託金等の全込みで、この値段出すなら、他の選択肢あるよね?というゴルフ場。
もっとビジター料金値上げして、客層を選別した方が良いと思う。

東筑波カントリークラブへの書込み グラビティさん 2017年03月07日

バンカー、池が絶妙な位置に配置されていて、非常に面白いコース。
メンテも良いし、特にスタッフさんの接客対応が素晴らしい! 
いつも笑顔でフレンドリー、でも変な馴れ馴れしさはなくて、気持ち良くラウンドできます。
東筑波の人気メニューパワーランチも良いけど、豚骨ラーメンもなかなかで、かなり美味しかった?!
0.5R追加無料や食事プラス料金なしなど‥‥何度行っても満足できる素敵なクラブです。

東筑波カントリークラブへの書込み インチキおじさんさん 2016年11月14日

中・南を乗用カートでのセルフプレーでラウンドしました。
コースメンテナンスは良好でしたが、結構アップダウンがありトリッキーなホールがあり距離感がつかめなかった。
グリーンは2段グリーン等段差が多くて高速にしたら面白そうなのに遅めで一寸荒れてる状態だったのがとても残念でした。
食事付プランで食べたもつ煮定食が最高に美味しかった。

東筑波カントリークラブへの書込み ゲストさん 2016年08月02日

GPS搭載のカートですいすいラウンド出来ました。戦力性が有って良く整備されているコースです。なんといっても食事が美味しい! 追加料金無し、バリエーション豊富で迷ってしまうほど。おすすめは一番人気のパワーランチ! ぜひ試してみて。最後にクラブを拭いてくれたスタッフさんはとても感じが良かったです。ありがとう、また行きますね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年10月03日

クラブライフを楽しめるコースです。接客・食事はもちろんコース自体も十分楽しめます。練習場まで少し遠いことぐらいが欠点かと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月05日

戦略性がありすばらしいコースだと思います。またクラブハウスも上品なつくりでよいと思います。またキャディ及び従業員の接客もよいと思いました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月26日

何度プレーしてもその度に満足しております。メンバーになって大変満足してます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月24日

山登りが大好きなゴルファーには適している。でもゴルフって山の中でやるスポーツだったかな?クラブハウス周りやスタートホールのティーグランド周りが狭く密集しているので、貧相な感じがして好きになれません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月30日

ここ東筑波のブラックティーでラウンドして、常に80を切ってこられるならば、あなたは確実にハンディ2以下です。是非チャレンジしてみてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月23日

各ホールが狭いですね、地形が悪いのでしょう

いいコースなんだけど 匿さん 2004年08月29日

コース、食事内容、キャディはすばらしい。しかし、なぜか会員権相場が暴落中。きっと経営や資産内容が問題なんだろう。今につぶれるかもしれないと思って泣く泣く会員権を手放した。大損したけど仕方が無い。少なくとも入会金だけは戻ってきたので別のコースを探すことにした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月03日

まさに、アスリート系男子の為のコースです。何度回っても難しいです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟