goTop

霞南ゴルフ倶楽部掲示板

(カナンゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
霞南ゴルフ倶楽部への書込み ゲンさん 2017年04月27日

全体的にフラットでフェアウェイも広いが、池やバンカーが多くティーショットの狙い目が非常に狭い。
きちんと戦略を立てたゴルフをしないといけない。初心者には大変なコースだと思うし、初めての方はキャディ付きでまわると攻略しやすいかな‥。キャディさんのアドバイスは的確ですよ。
リモコン付き乗用カートになり、気の合う仲間でゆっくりゴルフを楽しむには良いコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月29日

メンバーとしては全体的には満足していますが、以前のようにグリーンが速いほうがうれしい。ビジターを同伴すると、戦略性高く飽きないコースとの評判があります。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月20日

バックからプレーすると非常に面白いコースです。以前に比べると,グリーンのスピードが落ちたので,難易度は下がったように思います。

ゴルフ場情報 投稿 杓浪剤挂Оさん 2006年04月13日

先日、利根ゴルフ倶楽部で3本クラブを盗まれました(; ;)。客層が悪いのか?従業員の質が悪いのか?分かりませんが、二度と来たくないゴルフ場ですね!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月09日

キャディの服装を新しくしてほしい。5年以上変わってないみたいでグリーンをもっと早くしてほしい 最近遅すぎ

メンバーになりました! 取手人さん 2005年04月30日

メンバーになりました。土日はちゃんとメンバータイムがあり、月例も盛んですので、これからハンデを取って参加したいと思います。コースも変化に富んでおりおもしろいです。これで総額100万円とはラッキーでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月18日

利根ゴルフのメンバーです。平日は、ゆったりとプレイ出来ますが、but土・日に お客を入れ過ぎです。18ホール / 50組以上は ?

入会しました! あずま2さん 2004年02月22日

先ほど入会し、メンバータイムでプレーしました。(今回は前日に電話しましたが、当日ふらっと行っても大丈夫です。)週末につき、やや混んではいたものの気分よくプレーできました。
?支配人をはじめ、従業員の方の対応はすばらしいと思います。問い合わせ時の電話の受け答えもきちんとされておりました。(私がコールセンターの運営をしている仕事柄、電話の応対は気になるところでしたが、立派な受け答えでした。)
?同伴のメンバーさんも皆いい方ばかりでした。最近でこそ会員権相場が下がりましたが、数年前までは数百万から一千万円を越えていましたので、やはりそれなりに社会的地位のある方がメンバーさんには多いようです。(私なぞは一介のサラリーマンですが・・・)
?コースも18ホールすべて違った”顔”を持っており、UP・DOWNもそんなになく、距離も長いほうではないのに気が抜けません。多くの方に楽しんでいただけるコースではないでしょうか。
?コースのメンテナンスもよく、これから暖かくなって”緑のじゅうたん”になるころには、さぞや美しいコースとなっているであろうと今から楽しみにしております。
?メンバー同伴のビジターフィーも手頃(2月の週末で14.000円、3月の週末で16.000円)なので、気軽に仲間を誘えることも魅力です。サラリーマンである私など、まだまだ仲間内でのゴルフの回数のほうが多いですから、名門並みのコース内容で会員権価格はリーズナブルな利根GCは超おすすめです!
?アクセスも東関道は混みませんし、富里ICを利用しても(成田ICや大栄ICと比べても)時間は同じだそうです。(同伴したメンバーさんのお話。富里ICから裏道があるそうです。そうすれば高速代も節約できます。)
?今の会員権価格なら(全部で100万円程度)万が一のことがあっても、プレー権が残れば元は十分に取れます。 特に千葉県や茨城県にお住まいの方、いかがでしょうか?
[2004/ 2/22]

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟