goTop

土浦カントリー倶楽部掲示板

(ツチウラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
2度と行かない かおさん 2017年09月10日

日曜日にプレーしましたが、詰め込みすぎだと思った。
スタート時間になっても前には7組待っていてとてもオンタイムでスタートできる状態ではなく、従業員に他のコースでのスタートでもいいから少しでも早く出られないか聞いたところ当たり前のように詰まってるので無理です。とだけ。
サービス精神も感じられず非常にがっかひした。
正直、値段も考えて大した期待はしていなかったがここまで詰まるのなら日没も考えると料金が増してでも他に行った方がマシだと思う。

土浦カントリー倶楽部への書込み 一匹のおっさんさん 2016年11月02日

初めてのラウンドです。
フェアウェイは割と広いのでプレッシャーは感じずに東は周れました。
西は結構狭目なのとOB杭が目に入るので一寸したプレッシャーがあった。
グリーンは2グリーンの為、小さ目で遅いのでさほど難しくはなかった。
ワングリーンでポテトチップスの高速になったら素晴らしいコースになるけどますます渋滞になるから無理かな?
食堂のセルフサービスも画期的?
インターからの距離も近いので又リベンジしようかな?

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年10月22日

高級感はありませんが、食堂もフードコートスタイルで大衆的な雰囲気のあるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年09月23日

今年になってからコースの状態もレストランも方針も酷いです。何処へ向かっているの土浦!?今年一杯で多分メンバー辞めます。メンバー制をとらず、アメリカン方式にしたらどうでしょうか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年03月19日

私は多くを望んでいませんので、土浦はいいゴルフ場と感じています。年会費が35000円は、やや高いかなとは思う。

交通の便が良くなりました! ホットライン スタッフさん 2009年09月03日

圏央道の稲敷ICより約10分強でコースに到着。かなり交通の便が良くなりました。駐車場がクラブハウス前の一般道を横断して行くのは少し不便な感があります。クラブハウスも年代を感じさせます。フロントではアコーデイアカードを提出してスムーズに受付終了。ただ最近のゴルフ場では珍しく「ロッカーをご利用しますか?」との問いかけ。帰りの支払い明細にしっかり¥210?の使用料が取られていました。フロント前はアコーディア恒例の所狭しと陳列されているゴルフ用品の豊富な品揃えには圧倒されます。
スタート前にレストランでお茶をいただいているのは我々のみでしたので、来場者数が少ないのかと思いきや27Hでしっかりと70組も入っているとのことでした。コースは林間風ですがアップダウンも適度にあります。各ホール左右にOBラインが結構配置してあります。グリーンは基本的に砲台で距離感を合せるのに気を使います。ただボールピッチがこのコースも目立ち、我々プレーヤーのマナーを向上させていかなければと痛感します。
 レストランの食事の質ははかなり良く、廻ったメンバー皆様が美味しいと誉めていました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月24日

グリーン上のデポットが直されていない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年08月10日

しっかりとした松のセパレーションはコースの歴史を感じさせます。アップダウンも無く、すばらしいレイアウトに感動しました。真夏なのに松の木々を渡る風は心地よく、とても気持ちよくラウンドできました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月29日

経営母体が変わってサービス・メンテナンス全般良くなりました、料金体系もビジターは納得できるのではメンバーとしての利点はいろいろな見方があると思いますがコースの評判が良ければそれでいいのでは。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月07日

会員になるメリットは無い。会員とゲストの料金差を考えても、年会費の高さを解消出来ない。会員になるよりゲストでプレーしたほうがよい

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月27日

特に土曜日は、組数を多くとり過ぎ、ホールごとにつまることが多い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月06日

歴史ある林間コース、会社更生法で会社が変わり総体的にかなり良く改善された。競技エントリーは問題ないが、土日ビジターが大量に増えた感じ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月25日

毎回楽しくプレーしてます。早く90をきりたくてせっせと通いたいです

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟