goTop

スプリングフィルズゴルフクラブ掲示板

(スプリングフィルズゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
スプリングフィルズゴルフクラブへの書込み ツナグさん 2018年09月12日

池絡みが多く、変化に富んだ面白いコース。OUTはオーソドックスなホールが多く、INは少しトリッキーな印象受けました。設備、接客、食事は概ね満足。ただ1点、グリーンが柔らかいのかピッチマークだらけで残念。

スプリングフィルズゴルフクラブへの書込み ゲストさん 2017年05月01日

グリーンが残念。所々剥げてるし、パッチワークみたいにつぎはぎ状になっていてちょっとびっくり。
いいコースなのにもったいないです。
食事、スタッフ対応は言うことありません。

最高です トドさん 2008年07月11日

スポンサーがPGMに決まり、上方修正の配当が想像以上に入りました。
これからコース整備が本格的に始まり、コンディションはかなり良くなると思います。

嗚呼無常 指差呼称さん 2007年05月06日

グリーンも速いが、会員権パーも速い!

あっと驚く為五郎 無名会さん 2007年05月04日

平成19年4月3日 民事再生! 経営母体 総武開発 会員権購入者かわいそう!

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月28日

支配人が変わってからキャデイが多くなり、雰囲気も明るくなって良くなって来た。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月28日

支配人が変わってからキャデイが多くなり、雰囲気も明るくなって良くなって来た。

雑草どうにかなりませんか? 芝の狩人さん 2005年04月10日

4/8ネット予約でプレーしました。桜が満開で自然を堪能できましたが、コース自体は13番の打ち下ろしホールを除き比較的フラットで、カート道はコースのロケーションをできるだけ壊さないように林の中を通っており、コースがしまってとってもすばらしい印象を持ちました。一つ残念であったのはどのホールでもフェアウェイの一部に雑草がはびこっていました。プレーしながら除草しましたが、ゴルフ場は除草剤の使用が環境保全の面から考えて厳しいと思いますが、他コースに比し多かったような気がしました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月27日

メンバー成り立てですが、雰囲気の良いゴルフ場です。ちょっと遠いのが難点。

タフでアットホーム一杯のコース 後悔とため息の50代さん 2000年11月09日

メンバーになって3年です。フロント・食堂・キャデイ・休憩所の従業員は全員気さく明るく素直で気持ちが良い人ばかりです。特に感心しますのは、朝、支配人が必ず玄関でお客様を迎えることです。メンバーが730名(H12.9発行)と少ないのにメンバー同好会『桜友会』が隔月和気藹々とBTから10年以上連続して開催しています。という事からご理解出来ると思いますが、アットホームなコース(ホームコースにされている方が多く、HCは毎月GJAに申告するので常に最新のHC)です。当日が誕生日の場合その組全員に行き渡る量のフルーツがプレゼントされます。プレー予約は1人の場合、当日の朝早く連絡すれば殆ど大丈夫です。このコースは表示YDより実際長いのではと思う程タフで(私は1W・3W・5Wを更新)失敗するとまづパーは取れません。バックテイからのプレーはマスター室に一々断たことがありません。殆どのメンバーはバックテイからプレーしております。下館出身片山信吾プロがオフや調整でよくラウンドしているとのことです(私も何回か見かけました)設計者の意図によりコースには時計と呼出放送が有りませんのでスタート時間に注意が必要ですが、全く飽きないコースです。

戦略性の高いコース! トムさん 2000年09月29日

先日ラウンドしました。コースは本格的なチャンピオンコースで戦略性の高いコースです。池が多く、平坦なコースです。クラブハウスは和風建築を採り入れた シックな感じです。従業員やキャディも合格点だと思います。ちょっと難点は交通の便が悪いこと...

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟