goTop

GOLF5カントリーサニーフィールド掲示板

(ゴルフファイブカントリーサニーフィールド)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
会員の雰囲気 くらさん 2023年10月24日

コースは抜群コスパだと思います。
ただ以前倶楽部対抗の練習ラウンドがこちらの倶楽部の研修会の前になり 、大声での私語や威圧的な態度に呆れた記憶があります。ハッキリ言って会員の質は県南のコースとは異質と言うことはハッキリ言えます。

GOLF5カントリーサニーフィールドへの書込み チャレンジャーさん 2017年04月21日

ジャック・ニクラウス設計のこのコースは何度プレーしても飽きません。
池やバンカーがいい味出しすぎ! 毎回苦しめられますが、次こそは‥とチャレンジしています。
本日は桜満開! 天気も良く桜を眺めながら最高に楽しい一日でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年03月10日

初めての訪問でフルバックでしたら相当な距離が有り1グリーンもアンジュレーションが有り難しかったです。ただ、グリーンのボールマークが多く治し回っておりました。バンカーも難しく電車で通えたらメンバー視野も

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年04月08日

コースはいいです。練習環境は最高!!レストランの味はそれでもよくなったほう。。接客は期待しちゃダメ!!キャディ以外のスタッフに笑顔はまったくありません。コースがいいからいまだに持ってる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月08日

今年より入会。近隣のコースと比較してプレーの満足度は高い。ビジターのプレイ料金に対し高級感が低い、接客対応、クラブの清潔さ等の改善は必要。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月19日

経営が森インベストに変わってから土日はビジター優先、メンバー枠は無いに等しい状況になりつつあり、なんのために年会費を払っているの疑問を感じる今日この頃。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年10月23日

コース,コンディションとも茨城県内でも有数なのに,支配人が特定の会員に気を遣っており,ビジターにはあまり好感がもてないクラブのようでした。残念な経営陣でした。改善の要がありそうですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月27日

コースは良いのだが、とにかくメンバーの利点が乏しい。食堂も少し高い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月25日

自分の技量が素直に感じ取れる素晴らしくフェアなコース。全ホール空が広く明るいので爽快な気分でラウンドできる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月18日

東京から少し距離がありインターからも遠いけれど、コースが良くメンテナンスも素晴らしいのでしばしば出かけます.競技会はなるべく参加するようにしています。トップクラスのゴルフ場だと思います。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟