goTop

茨城ゴルフ倶楽部掲示板

(イバラキゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月02日

コース日本一。ハウス保管庫も無い、、、最低。トイレ少ない。何とかクラブハウスの改修工事を願う。レストラン奥のラウンジで人が朝、寝ているのもいやだなー。筑波や取国、出来れば創成・袖ヶ浦参考に

食堂と怖い人 おやじさん 2007年05月27日

すごくまずい。その筋の人多すぎ。コンペまで........

なんか・・・ 富裕層さん 2007年01月23日

最近入会の方に多いのかな?会員権の値段に執着してる人。とってもいいコースなのに、会員の質が低下してるんでしょうか?知り合いの複数のメンバー氏は皆4000万以上で買ってるし、「損益通算なんかしない。ココが好きだから」と言ってますよ。値段云々に拘る書き込みを見ると、なんかねー・・・自ら雰囲気を壊してますよ。名コースが泣きますね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月22日

コース内の松ノ木を伐採し6年間自然乾燥させて、各ティ前のベンチ。フロント前のテーブル・売店前の大きなテーブル素晴らし仕上がりだ。各ホールの改修にも熱心だ。1500は安すぎます。最低2000だな。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月16日

最高に良い。GOODだ。1550は安いのではと思う。メンバーのなって良かった。ここが地上の楽園だ。60才になって、人生の楽しみを探していた。あった!!あった!!茨城GC日本一素晴らしいコース。

キャディは良い 政治家さん 2007年01月15日

茨城GCのキャディさんは、気さくで良い人が多いと思う。よく悪口が書き込んで合いますが、個人的には満足です。
先日、龍ヶ崎に行きました。まーキャディの偉そうなこと!!!!!
プライドが高く、自慢しいで、腹が立って来ました。
龍ヶ崎は歴史が古く、レディスティはございませんのよ。オーほっほ!!
先日は政治家の○○さんが来た。先月は家元の○○さん。先週は、芸能人の○○さん。オーほっほ。
龍ヶ崎のキャディは茨城や大洗・大利根のキャディを見習って欲しい。

良い年 つくばTXさん 2007年01月14日

茨城は、コース内容・都心からのアクセス(車・電車)クラブライフ・年会費等の諸会費・施設・料理・全体的な雰囲気・印象すべてにおいて満足できます。西の池手前のぬかるみの改修工事も進んでいます。今年もここで50Rはプレーしたい。後は、よそでプレーします。西18番横の伐採した木がごみ置き場のように見えるのは、植栽等でブラインドしてほしい。定年になり、58歳からの人生の楽しみを茨城GCで見つけたい。
良き年になりますように。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年12月12日

東西ともチャンピョンコース。メンバーの質もよく、このコースに行っていやなことは忘れいつも癒されて帰ってきます。これぞ描いていたコース、クラブライフ。大変満足しています。コースの管理も行き届いており、茨城ゴルフクラブには感謝しています。来年もよろしくお願いします。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月11日

今まで行ったゴルフ場で、一番すばらしいコースだ。ハウスは、昔風で味があって良いが、トイレがもう一箇所欲しい。あと車寄せ。TXが出来たのだから、ロッカーの増設望む。後は文句無し。満点です。

その筋 知る人さん 2006年11月07日

新規メンバーさんは知らないかもですが、昔から有名ですよ。古参会員にいます。その方はとても紳士な御仁ですが、コンペに参加する人の、付き人?ですか。最悪です。

もう2度と行かない OKUさん 2006年10月25日

明らかにその筋の人達。しかもコンペ!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月26日

とても良い文句のないコースなんだが、経営姿勢に疑問を感じざるを得ない。平日も詰め込むだけ詰め込み、休憩も長いのはいただけない。精算時の混み方はとんでもない!(いくつもコンペを入れている)

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月06日

メンバーとして誇りに思います。唯、一握りのキャディーには不満を持っています。やることをやらない、いわばキャディー失格人間がいるからです。一流のコースだけに経営者はこの点の早期改善を願います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月06日

購入して本当に良かったと思います。此処ほど雄大で距離もあり、西・東とも甲乙付け難いほど良く手入れされてます。都心からのアクセスも良く最高です。買って良かった。大満足です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月08日

此処が名門を知るゴルフ場です。隣の筑波は、それなりに良く出来てます。一番いけないのは筑波のコースの便所は出たとき迷子になる。茨城はコースは最高だが、やはり施設が古いと思う。キャディも良い人多し。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月03日

さすが名門だけあって、格式がある。ハウスは風格があるが、子供の頃の福島の木造の村役場を思い出した。懐かしい思い出が蘇る。風呂場に向かう廊下は、僕の夏休みと言う感じ。コースはこの上なく良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月02日

コースは超名門。ハウスがちょっと古いと思う。ラウンジがレストランの奥になっているのも不思議です。今の風格の有る建物を残しながら、袖ヶ浦のような近代的な設備・デザインのリニューアルを希望致します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月07日

此処はコースの評価は日本一なのに、接客・ハウス・レストラン等の評価が異常に低い。スタッフのコースに負けない位の対応を願います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月04日

預託金制では、日本一名門。コースの内容。素材。土質最高です。会員の質もこの価格帯になるとやはり紳士が多い。従業員が紳士・淑女だとだともっといい。朝車で着くと出迎えの男性が恐く見える。名門の証

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月02日

三菱商事のものです。今回購入いたしました。定年後電車で通います。コースは日本一。マナー、接客ソフトは鹿沼並み。でも此処はコースが素晴らしいからOKです。1380です

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ
[81 ~ 100 件] / 123件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟