goTop

成田ゴルフ倶楽部掲示板

(ナリタゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ネットで予約 ファンド経営さん 2024年03月06日

以前は予約困難な高級コースで、初めて伺った時は感動しました。最近、楽天のゴルフサイトで見たら、平日、土日の予約も可能になっていました。平日は1万数千円でプレーできるではありませんか!
早速、彼女と行ってみたいと思います。アメニティはまだ、ロクシタンでしょうか?コースのクオリティが保たれている事を祈ります。

セルフ セルフさん 2021年12月30日

あーあ、グリーン穴ぼこが沢山。遂にそのままで経営は嘘になった。

週末のネット予約 通りすがりさん 2021年04月05日

アコーディアの中でも、別格の扱いだと思っていたのに。今では他のゴルフ場と同様に、週末でもビジターげネット予約できちゃうのですね。これほどの施設と会員権の価格なのに、メンバーは可哀想ですね。購入を考えていましたが、これでは。。。。。

成田ゴルフ倶楽部への書込み バブルさん 2016年06月08日

お客様をお連れしました。
クラブハウス外観から高級感が漂い、フロント、ホール、レストラン、浴場などすべてが贅沢な高級倶楽部でした。接待でもプライベートでも、両方楽しみたいバブリーなコースです。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2015年04月24日

ビジターの人気順位でしょ。メンバーの満足度とか、日本の名コースとか、尺度はいろいろですからね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年03月18日

千葉地区で2位の評価となってるみたいですが、1位がオリックスのコースだとは驚きました。個人的には我孫子や袖ヶ浦が好きですが成田も千葉ではTOP3には入ると思います。ネットで予約できるコースが1位!?

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年09月20日

グレンオークスから来た、支配人は使えません。皆川城へ行ってください

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月27日

グレンオークス、オークヒルズの2コースを売却して買い換えました。あらゆる面で買い替えは正解でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年09月10日

練習場が無料なのでついついプレー後も練習してしまいます。一カゴも打てば満足度はかなり高い。練習グリーンがもう少し畝っていると嬉しいのですが欲張り過ぎでしょうか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月04日

色々コースを持ってますが、ビジターの人には高い部類ですが、メンバーには何処より安く出来ますので助かります。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年07月05日

再生後も以前と変わりなく良い雰囲気を維持して良かったです、特にグリーンの状態と練習場が最高です、他の名門にも入っていますが此処のメンバーの感じは非常に良く楽しい1日を過ごせます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月08日

とても良いゴルフ場だったが、ゴールドマンサックスの傘下になれば、年会費の大幅値上げやビジターの詰め込みは避けられない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月15日

10月24日民事再生法申請

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月02日

メンバーでプレーするには料金もやすくいいコースです。このままを保てるか、今後に期待します。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月11日

成田ゴルフ倶楽部を、ゴールドマン・サックス(GS)グループが実質的に傘下に収めた。?成田ゴルフ倶楽部が役員の改選を行い、GSの桐谷重毅氏が代表取締役に就任した。「アコーディアの良いところは取り入れて運営する」と話している。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月14日

アウトは非常にトリッキーだがグリーンは易しい。インはオーソドックス。アウトとインの雰囲気が違いすぎて違和感がある。練習場が無料で(実際は砂になっているが)芝の上から打てるのは非常によい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月14日

最近は距離を伸ばし過ぎ7150にしコースレート(73.1)に成り難し過ぎ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月06日

コンディション・サービス共に最高でした。また行きます!!

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟