goTop

富士市原ゴルフクラブ掲示板

(フジイチハラゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士OGMゴルフクラブ市原コースへの書込み はーちゃんママさん 2017年10月25日

コース、設備、スタッフと三拍子揃った良いゴルフ場。
アスリート系ではなく、初心者からシニア、女性など全てのゴルファーが楽しめるゴルフ場かな‥と。
朝食バイキングは非常に充実しているので早めにコースに到着する事をお勧めします。

富士OGMゴルフクラブ市原コースへの書込み ハナフダさん 2016年12月26日

初めてのラウンドでしたがインターから近くクラブハウスはバブル期のオープンで豪華で綺麗でした。
FWは全体的に広々としてメンテナンスは良く池越えのショートホールは景観も良いです。
グリーンは大きくてアンジュレーションがあり更に速くて3パット地獄で散々な目にあいましたがパットの腕を磨いて再挑戦してみたいです。
朝食バイキングはとても良かった。

回ればまわるほど難しいコース 渋滞くんさん 2016年11月28日

力量が試されるコースです。結果オーライはほぼ期待できません。以前は法人接待向けののんびりした雰囲気でしたが、会員を増やし月例競技、クラブ選手権など力を入れ始めている印象です。そのため予約もきびしくなってきました。気になるのが、経営母体からのコスト管理プレッシャーです。まず食事の品質が下がりました。ハウスキャディの数も減少しています。もともと高めの設定であったキャディ料金が今年値上げしています。

富士OGMゴルフクラブ市原コースへの書込み 雷おやじさん 2016年10月14日

パスポートプランを利用し有意義な一日を堪能しました。
練習場施設の充実、コースメンテナンスの素晴らしさ、更に豪華なクラブハウスに感激でした。
インターからも近いし、会員権価格もお手頃なのでいっその事メンバーにと思いつつも名義書換料が高過ぎるので踏ん切りがつかない・・・

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月28日

メンバーなのに予約が取れない。無駄に何ヶ月分も予約だけ入れて後からキャンセルすることが一般化されている。結構マナーが悪いメンバーが多く、前の組と少し離れただけで怒鳴りこまれたことが何度かあった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年04月14日

2バッグは組み合わせにする。と一方的な通知。5年前に入った時の土日は殆ど夫婦連れか若いカップルが楽しそうに回っていた。良いコースだと思ったが・・・・。近くのコースも殆ど2バッグだが何を考えているのか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年04月12日

時代に逆行して2バックはやらせないことになった。法外なキャンセル料も取るは、といったい何を考えているのか。予約が取りづらいのは18ホールズのゴルフ場で1800名も会員を増やしたからだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月22日

ゴルフとは関係ないが、お昼のすきやき膳がとても良かった。これを食べる為にまた行きたいくらいだ。メンバーが増えて予約が取りづらくなってるのが残念だが。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月17日

5年前に入会した時の会員は1200名弱。プレーの前日でも予約が取れていたが、去年今年と入会者を増やし現在1800名は会員が居るようだ。だから1週間前でも予約が取れなくなってしまった。残念なことだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年01月21日

また、会員募集を開始した。予定が取りづらくなった。メンバーの事を考えているのか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年12月16日

季節限定のカニちらしが美味しい。+1700円だがこんな値段ではとても食べられない美味しさだった。ここはクラブハウスも豪華だが食事も美味しい。ついでにグリーンがえらく難しかった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年09月07日

何度来てもクオリティーの高さに感激です。千葉方面で平日休める方に一番おすすめのゴルフ場です。さすがLPGA認定コースですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年07月27日

コースコンディション、景観、戦略性など全てにおいて素晴らしいコースです。コースも長く、ゴルフの腕を磨くのにも最適だと思います。他のコースに行くと易しく感じます(実際5打ぐらいはスコアが縮みます)。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年06月24日

圏央道が延びて鶴舞のインターから5分ほどで着く。しかし、土日の帰りはアクアラインまで時間によっては大渋滞する。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年05月03日

圏央道は木更津東から市原鶴舞まで1車線。インターの出口は何時も大渋滞で降りるのに時間がかかる。インターからは7?だが途中狭い箇所もとてもあって走りにくい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年01月07日

クラブハウスは素晴らしい。食事も美味しい。コースは青ティーがレギュラーティーで250ヤード飛ばないと大変難しい。食事も美味しいし良いゴルフ場だ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年11月29日

クラブハウスは絢爛豪華で言うこともない。コースは青ティーがレギュラーティーだが此処からだとフェアゥェーはとても狭い。白や黒からだと広いが。メンテ良し。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年07月23日

クラブハウスは豪華で綺麗だし食事はとても美味しい。コースのメンテも良くなっている。いまひとつなグリーンのホールがある。しかし、渋滞の原因のあの金田のモールがね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年07月01日

会員になって知りました、パスポート、月例 クラブ選手権 スクラッチ選手権やっているんですね、もっと宣伝すればいいのに。24年度中に高速道路も5kmに開通するようですね。楽しみいっぱい最高!

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年04月24日

美味しい食事、豪華絢爛なクラブハウス。遅まきながら食堂が全面禁煙になった。そしてコースは幅が狭く難しい。土日のアクアラインは他の人も言うように大渋滞を覚悟で行くことになる。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 79件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟