goTop

富士市原ゴルフクラブ掲示板

(フジイチハラゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月09日

朝食が美味しいので何時も食べ過ぎてしまう。コースは奇をてらわない良いレイアウトだと思う。千葉オープンの翌日にラウンドしたがグリーンのコンパクションの硬さに往生した。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月08日

あちらこちらのホールで桜が満開でした。コースが広いので余り目立ちませんが綺麗に桜が咲いています。お花見としゃれました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月01日

アメリカンスタイルの美しいコースだが、桜が見あたらないのが残念だ。クラブハウスの立派なこと。食事もとても美味しい。桜の木を植えたらどうだろう。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年03月31日

美しいコース。クラブハウスは超豪華で雰囲気の良いゴルフ場だ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年03月27日

素晴らしいコースでした。食事も美味しいしクラブハウスは豪華で満ち足りた時を過ごせました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月25日

日曜で混んでいました。ハーフ150分かかりましたが、コースは素晴らしく言うこと有りません。ただ、帰りのアクアライン大渋滞でした。東名ほどではありませんが・・・・。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年03月17日

セルフが殆どで混んでいるがスムースに廻ることが出来た。コースの設計が素晴らしいゴルフ場だし、朝食昼食付きなので人気があるようだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年02月28日

素晴らしいコースだ。戦略的なのにとても美しい。さすがRT・ジョーンズJr.の設計だけのことはある。日本での代表作だと思う。メンバー入りした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月29日

素晴らしいコースです。さすがR.T.ジョーンズJr.の設計ですね。メンバーになることにしました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年12月17日

スコティッシュでアメリカンスタイルの現代的コース。RTジョーンズJrの代表的なゴルフ場だと思う。しかし、ビジターで混んでいてグリーンがボールマークで荒れていた。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月13日

4月からJGAのオフィシャルハンデが取得できるようになり、唯一の欠点がなくなりました。月例もクラス別けになり、競技志向が強くなります。コースや施設は文句のつけようがないので、最強クラスのクラブに。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月20日

12月某日初めてラウンドいたしました。コースから見えるクラブハウスは、まるで中世の城のようで、何から何まで素晴らしかったです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月03日

コース・クラブハウス共、素晴らしく申し分ないのですが、あまりにも特別会員の会員権の売りがでないので、正会員の購入を検討中です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月31日

土日の予約は全く問題ないしレイアウト・コンディションもレベルが高い。この値段ならかなりお買い得と思う。欠点は、お風呂のお湯をもっと入れ替えてほしい(笑)。あとビジター料金が高めですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月11日

平日特に水、木、の大型コンペの予約が多すぎるため進行が遅すぎる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月13日

フロントの応対が今ひとつですが、コースや設備は千葉でも1、2を争う素晴らしさ。キャディの対応・質も特筆レベル。今年から月例が始まったようです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月25日

サウナも修理を終え使えるようになっていた。かなりの雨の中でプレイしたが水はけは良かった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月30日

OGMになってからクラブ競技(月例会など)が実施されていない。パスポート制度は維持されてよかった

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月03日

とてもグリーンもフェアウエイもよい。建物もお風呂もよい。ただ、インターからちょっと遠い。横浜からだと2時間はアクアライんをつかってもかかる。

前へ 1 2 3 4
[61 ~ 79 件] / 79件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟