goTop

本千葉カントリークラブ掲示板

(ホンチバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
本千葉カントリークラブへの書込み アップアップさん 2018年09月14日

都心からのアクセスが良く、ここ最近利用回数は増えてます。以前に比べコース整備やカーナビ等の設備諸々、進化していると思います。距離は短めですがハザードが、いい具合に配置されてて戦略性もあります。食事もとっても美味しかったですよ。クラブバスも予約なしで利用できるそうなので次回は電車で!

本千葉カントリークラブへの書込み ビジターさん 2017年01月30日

距離が短いのでバンカーさえ気を付ければ、好スコアが期待できる。
食事も美味しかったし、都心からもアクセスが良いので 機会が有ればまた利用させて頂きます。

本千葉カントリークラブへの書込み 野次馬さん 2016年10月24日

都心から近くインターからも近いので利用価値は高いです。
コースも面白いし、料金が安いのも良心的で又、利用したいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年03月10日

いわゆる中流のコースでしたが、最近はコースコンデションの維持に努力しているようです。中でもグリーンは一流コース並みになったと思います。食事の質が今一なので改善されることを期待しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年07月15日

3人以上出ないと受けられないのは淋しい!

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月28日

コースコンディション・コースの水準は随分良くなった。メンバーも整理されたせいか、エントリーも経営姿勢も良くなった。クラブハウスは古いが趣があってよい。ただ、洗面所、ロッカールームは、改善すべし。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月31日

このレベルのゴルフ場と思ってプレーすればよいのでは?私自身は本千葉の10倍以上の金額で買ったゴルフ場も持っていますが、比較したら確かに落ちますが、それなりに楽しいゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月12日

土砂降りでグリーンに水が溜まり、プレーヤーが途中でハウスに上がってきているのに、クローズドしないで、フロントでサインしただけでグリーンフィーを取り、平日割引券をお出ししますからだと。最低ゴルフ場。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月01日

住宅街の真ん中にあり最寄の駅からも歩いて行ける。特別広いゴルフ場とは言えませんが、手入れも大変良く27ホール充分楽しめるゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月19日

カート導入でハーフ3時間早くて2時間半ゴルフ場はこれを改善しょうとしない、クラブライフがまったくダメ支配人にクレームを入れると他のコース行って下さいと言われる、メンバーよりもビジターさんを大事にする。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月18日

インターから近いし。コースもいいです

本千葉CC Golさん 2000年10月05日

本千葉CCの正会員を45万円で探しております。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟