goTop

千葉国際カントリークラブ掲示板

(チバコクサイカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
千葉国際カントリークラブへの書込み ニアピン君さん 2016年10月17日

桜コースをセルフの乗用カートでのプレーでした。
打ち上げホールの距離感がつかめず苦労しました。
次回はやはりキャディーさん付で気持ち良く廻りたいものです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月12日

コースになってしまうのでしょう。時間がかかっていろいろぶつぶつ言う人が居ますが魅力的なゴルフ場には人が集まり混みます。ゴルフ場のせいでは無く、プレイヤー各自のプレーファーストの心掛けが大事です。

ゴルフ場情報 投稿 SKさん 2005年08月31日

依然としてテレビの前を行ったり来たり、支配人は改善する気は無い様だ。改革はゼロからスタートの発想で無ければ不能、支配人は千葉銀から来ていると聞くが回転はよくないな!

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月25日

コース、戦略性は良いが、いかんせん会員数が多すぎる。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月22日

クラブハウス駐車場等設備が新しく充実しています。クラブバスも京葉線蘇我駅で往復ともいつも座っていけマス。経営も納税額県トップクラスで安心。予約も簡単に取れ。今の時代では、日本屈指のゴルフ場だと言えよう

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月29日

千葉県下だけで三十数ヶ所のゴルフ場でプレーしています。千葉国際は砲台グリーンの為、好き嫌いが分かれるところですが、コースコンディション、レイアウト共に良好だと思います

アンケート評価者さま ビジターさん 2004年12月29日

千葉県下だけで三十数ヶ所のゴルフ場でプレーしています。千葉国際は砲台グリーンの為、好き嫌いが分かれるところですが、コースコンディション、レイアウト共に良好だと思います

こんなゴルフ場ははじめて! 匿名ゴルファさん 2003年11月17日

11/14に会社のコンペで千葉国際へ行ってきました。
期待に胸を膨らませスタートのはずだったのですが・・・スタートは50分待ち、その後、各ホールで5分くらい待ちました。あるホールでは、前の組が3組もまっているような状態。我々のコンペの前にセルフのお客さんがいっぱいいたためです。結局、当日の終了時間は4時50分です。渋滞に巻き込まれる時間なので風呂にも入らずかえりました。清算時にフロントで「どうなってるんだ!」「こんなに待つのはおかしい」と苦情を言ってきましたが、謝罪はありませんでした。
こんなゴルフ場は、はじめてだ!最悪!最悪!最悪!もう二度と行かない!
ただ、キャディーさんは良い人でした。それだけが救いです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟