goTop

千葉カントリークラブ掲示板

(チバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2023年08月29日

グリーンの状態、フェアウェイの状態、ラフ林の清掃など、何をとっても他のゴルフ場と比べても素晴らしいと感じます。都心からのアクセスも大変便利です。

千葉カントリークラブへの書込み にゃんこさん 2020年03月01日

平日会員を検討していますが、梅郷コース、野田コースは平日ツーサムでのプレーは可能ですか?

千葉カントリークラブへの書込み 千葉のオヤジさん 2017年04月17日

4/20(木)?23(日)パナソニックオープン 梅郷コースにて開催。
池田勇太選手 2連覇 頑張れ!

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年09月17日

日本オープン前の梅郷コースをラウンドしました。まだグリーンは約9Fと遅めでしたが、ラフは異常に長く本番では倍以上の長さになるとのこと。いつ行っても千葉カンはゴルファーの天国です、

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月31日

川間でplayしました。おそらく全ての面(コースメンテナンス、レイアウト、戦略性、料金等々)で日本一のセルフplayコースでしょう。何度playしても飽きない素晴らしいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月28日

付いて頂いた高橋さんというキャディさんもアドバイス、経験、人柄全てに於いて最高の方でした。機会があればまた是非お邪魔したいと思っております。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年09月11日

林間コースのあじわい。ラウンド後の充実の練習環境。電車利用・置きクラブなので、入浴後のクラブバス待ちのレストランでの一杯。一人でも満足いく休日を過ごせる場所です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年02月16日

野田でPLAYしました。グリーンの仕上がりは素晴らしい。ただし、Back teeのティイグランドが荒れ放題だったのが非常に残念。食事は噂通り餃子定食がお薦めです。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2012年01月15日

他にも書いている方がいるので同じキャディだと思いますが、
梅郷コースの年配者キャディが最悪です。言葉遣いや態度、クラブの扱いなどが雑で、嫌な思いをしました。そのようなキャディは辞めさせてサービスの改善をしてほしいです。
メンテナンスはすばらしいと思いますが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年11月24日

グリーンが速く、約11フィート程度でした。あいかわらず手入れは完璧で、食事は関西で有名なアラスカが運営していることからその辺のレストランより間違いなく美味い。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2011年10月12日

以前梅郷コースをラウンドした時、60才くらいのキャディーの態度が不愉快でした。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2011年09月20日

HP上で「放射線量を測定しました。(安心です)」との表記があるが、測定の仕方も公表の仕方も中途半端。やるならしっかり誠意をもってやってほしい。軽々しく「安心です」などと書くべきではない。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2011年09月10日

キャディーの質が悪いと思いました。コースは気に入ったので残念です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年07月27日

梅郷コ?スでダイヤモンドカップ2日後にラウンドしましたが、メンテナンスが素晴らしく良かった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月26日

3コース使用できてこの会員相場ならそろそろ買い時かなと思っています。近々にメンバーになります。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年04月06日

チャンピオンティーを使用し南→東(川間)とラウンドしました。相変わらずコンディションは完璧で、ケチのつけようがありません。ちなみに当日は、震災があったことから特別料金でPlayできました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月08日

改修後の川間コースは最高です。難易度は相変わらず高く、いつも打ちのめされます。

近くて良いコースです! ホットライン スタッフさん 2009年09月07日

先月の梅郷コースに続き、今回野田コースに行って参りました。松戸市内から国道6号線を北上し、呼塚の十字路を左折し、国道16号線へ常磐高速柏ICを過ぎて暫くすると梅郷コースが見えてきます。それから約5分で野田コースに到着します。
 練習場はアウトコースの外周の細い道路1本挟んだ所に位置しています。広々とした練習場で250yで30打席あり、メンバーの皆様が入れ替わり立ち代り打ち込んでいました。ドライビングレンジの先にはバンカー及びアプローチ練習場があり、練習ボールは自由に使い放題です。バンカー内の砂もたっぷりあり、朝の練習にはもってこいです。
 スタートははブラック・ブルー・ホワイト・レッドとありプレーヤーの技量に合わせ選ぶ事が可能で、ホール間は深い樹木でセパレートされています。フェアウエイの状態も素晴らしく文句の付け所がありません。ただ、アウトコースの一部でグリーンの状態が芳しくないホールが2?3見受けられました。レストランのメニューも値段がそんなに高くはなく、それぞれ美味しかったです。また、是非訪問したくなるコースです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月03日

いつ行っても最高のコンディションです。さすが名門は違うな?という感じです。真剣に入会を考えています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年08月31日

千葉CCでプレーするのは3回目ですが、その度に戦略性の高さに驚きです。black teeからだと距離がなかなかありました。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 29件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟