goTop

袖ヶ浦カンツリークラブ(共通)掲示板

(ソデガウラカントリークラブ・キョウツウ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
やはり素晴らしい 千葉じいじさん 2024年04月05日

メンバーですが年に2?3回お邪魔しているだけです(千葉県の中央部遠隔地在住)。
昨日お邪魔しましたがメンテナンス最高、キャディーさん最高、食事はまあまあかな。
やはり名門と言われているだけの素晴らしいコースです。
季節がらグリーンの速さが少し残念でした。

修正 オジキさん 2022年11月29日

一般株主会員→共通正会員

名門 素晴らしいさん 2022年08月04日

クラブハウス、都心からの距離、コースメンテナンス、客層、フリー来場制度、雰囲気、全てにおいてバランスが取れている名門。新旧の2コースともにトーナメントコースであり接待同伴者からも喜ばれる。トップアマ集団もいなくなり、これまで入会に二の足を踏んでいたアベレージゴルファーにとって入りやすいクラブになった。

理事 かおりんさん 2022年07月16日

スター軍団のトップアマ、ごっそり退会、、、
ほぼいなくなった
理事のアホ2代目の若、、
理事なのに袖ヶ浦カントリーと何度も投稿。
情けない 

素晴らしい のなかさん 2022年02月28日

最近のグリーン、フェアウェーともに素晴らしいと思います。
やはり千葉の名門袖ヶ浦です。
食事も雰囲気も従業員の方キャディーさんコースも最高点を付けられます。
メンバーになって心から満足してます。

素晴らしいコース 平日メンバーさん 2022年01月01日

数年先のリタイアに備えてと、去年平日メンバーにして頂き、土曜日中心にフリーで通っています。コースも最高で、いつでもプレーでき、大満足です。唯一、平日会員の参加できる競技があるとうれしいのですが。

あー 袖ヶ浦さん 2021年12月30日

1年半前知人を招待しました。良いコースだメンバーになれたら嬉しいと仰っていました。なぜあの時是非にと無理やりゴリ押ししなかったのか悔やまれます。

株主会員の辛いとこ。。 kazuさん 2019年12月30日

台風被害を受けたのは、会員って事か。。
赤字になっても会員が負担するんだろうね。。
検討してたけど、こんな安易に考える倶楽部に入るのはやめておく事にした。

袖ヶ浦カンツリークラブ(共通)への書込み ドラえもんさん 2018年03月14日

旧袖 新袖 単独会員権は、研修会には参加出来ないのでしょうか?

セクハラひどい 普通の人さん 2017年05月24日

トップアマだかチャンピオンだか知らないけど18ホールエロ話ばかり、キャディーが可愛そうだし、同伴者は何も言えない。
ゴルフ上手いからね。

袖ヶ浦カンツリークラブ(共通)への書込み まぼろしおじんさん 2016年10月24日

ブリヂストンオープンが袖ヶ浦カンツリークラブで開催されました。
最終日に小平智プロが逆転に成功して-14にて優勝した。
2位には最終日に63で廻った李京勲プロが一打及ばずでしたが素晴らしいスコアでした。
テレビ観戦でしたがとにかく一度プレーしたくなる程、素晴らしいコースでした。

入会して本当に良かった 元入会希望さん 2015年10月23日

2009年に入会希望として書き込みしました。
あれから早いもので、6年が経っています。今思うに、本当に入会して良かった!と心の底から言えます。
今でも、朝の天気や体調が良ければ当日朝に思い立った時にフリーで行っています。
入会して6年でフリーで行って一度もできなかった事はありません。
フリー枠が好きな人もいて、6年いればお互い知っている人同士です。
新袖も旧袖もトーナメント開催のコースは素晴らしいものですよ。
アプローチ練習も、嫌というほどいくらでもできますよ。皆、最初だけは一生懸命なんですけどね。(笑)
ゴルフ大好きオジさんの巣窟です。女っ気ありません。でも友達が一杯できます、
レストランは残念?ながら高級感には乏しいですし、おしゃれなメニュー一切無しです。
でも、高級ではないですが、ゴルフが本当に大好きなオジさんには県内は一番お勧めできるコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月27日

袖ケ浦も売りばっかりで、買いがなくて下がっている。ここだけではないが、もはや相場的には名門とは言えない状況になった。残念。。。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年09月15日

車が入って来たのに、キャディーが片肘ついて待機まだ人が乗っているのに車のトランクを勢い良く閉める中年男性スタッフ自分から挨拶をしない清掃スタッフ終わってる…社員教育が足りない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月25日

もう20年以上メンバーですが、すべての面で満足してます。袖ヶ浦コースインスタートハウスのお蕎麦が無くなったのが残念。懐かしいです。まぁ、経営上はしょうがないと思いますが。

練習場 匿・名・者さん 2011年10月07日

練習場のボールが打ちっぱなしのようなボールでなくコースボールでした。  

最近・・・・ メンバーさん 2011年08月24日

なんかここ数年色々せこくなってきています。経費節約でしょうが袖ヶ浦らしい鷹揚さがなくなってきている。こんな時代だからしょうがないかな?

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月08日

良いコースでした。帰りの渋滞無ければ最高なんだけどね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年03月09日

総合的に見て、いいコースだと思います。キャディさん、練習場の質も高いです。月例の使用ティがハンディ別でないのがやや不思議な気がしますが。

ショートソックス 新参者 さん 2011年03月07日

焼けていない白い足で毛脛は見苦しいと思います。
おしゃれに気を使わない人は、無難な格好をさせたほうがいいと思います。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 62件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟