goTop

総武カントリークラブ掲示板

(ソウブカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
ゴルフ場情報 投稿 はじめさん 2007年12月17日

さすがチャンピオンコースというレイアウトだが、コースコンディションは、今ひとつ良くないねえ。
グリーンのボールマークは見事なまでに、各ホール最低5個は残っていた。
スピンの利いた球筋でグリーンオンする上手なヒトがたくさんいるらしいが、そういう輩に限ってボールマーク直さないんだねえ。
キャディさんもボールマークを直そうとしないし、それに、バンカーは砂が少なく、そこらの公園の砂場のほうがマシだと言われたし、ビジターさん入れて稼ぎたいのだろうが、これじゃメンバーさんはお客さんや友人と行きたくても恥ずかしくて声かけられないね。
飯もまずくて馬鹿高くて、良くこれでビジターさんから土日で4万近くの金取ると思うよ。年会費を上げて広くメンバーさんに支援してもらいながら、ビジターフィーを引き下げることは出来ないのかな。
支配人さん、理事長さんは他のコースでもっとプレーして飯食って、他コースの良いところ取り入れてもらいたいな。コストパフォーマンスに満足出きるコース目指してがんばって欲しい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月17日

ゴルフ場の水準はさすがに良い。後はダメだ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月02日

コースは良いのだが、現在のごたごたは東京国際、習志野の例からしても2、3年かかりそう。その上外資系に移ると会員権も、更に暴落して習志野並みの150万円前後になるのかと思うと憂鬱である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月21日

コースは極めてオーソドクスな造りで距離のインチキもなくツアープロも絶賛する内容。但しバンカーの砂が少ないことと料理の味は最悪

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月06日

この連休で、メンバーに誘われていってきました。連休の前半は府中に後半を総武にしましたが、従業員の態度等、較べようがありません。一度、落ちるところまで落ちて、出直すしかないと感じました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月01日

連休に入り昨日まで3連チャンしたが、従業員の態度がなっていない。一緒にプレイした友人も立腹の体であった。更生法適用もやむをえないか。生まれ変わり、楽しいゴルフ場にして欲しい。必要がある

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年04月27日

ついに更正法適用となったが、最近のキャディの態度や料理の質の低下等を見ると、お客さんをひきつける魅力がなくなってきたのかと思われる。習志野CCのたどってきた道を歩むのかと思うと暗くなる。

何で潰れたの? ビジターさん 2007年04月23日

会員になろうとしてが売り手が価格を吊り上げてきたので躊躇してよかった。あやうく買ってしまうところでした。これから習志野のようにビジターだらけのゴルフ場になってしまうのかな?
とにかく残念です。直前まで売買していたけどメンバーは民事再生の件を知っていたのだろうか。もし、知っていたら3月に購入した人が可哀想すぎる。

気軽にプレーしよう! ビジター丸さん 2007年04月19日

今度、ロンスターのコースになるとの噂、ビジターとしては大歓迎です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年04月12日

メンバーになろうとしていたが民事再生法になっちゃった。買わなくて良かった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年02月20日

雄大なレイアウトであり、箱根CC等に比較しても勝っていると思われる。太平洋クラブ御殿場コースに比較しても見劣りがないと思われる。少し誉めすぎだが、メンバー諸氏も親切である。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月03日

コースレベルは最高です。施設は古いので改善して欲しい。競技が非常に盛んでレベルが高い。予約は取りづらい。東京から近いので便利。メンバーの平均年齢高い。ここのメンバーになると、腕は上達する。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月17日

コースはサントリーオープンに出場した選手達の評判通りで私自身67箇所プレーしたコースの中でNo.1でした。ただ、ここ1?2年キャディーが入替わり非常に質が悪くなった。最近レストランの味も最悪

メンバーさん教えてください BBさん 2005年11月28日

前に印旛コースも含めて2、3回プレーしましたが、コースは最高ですよね。会員権購入を検討しています。ビジターフィーが高いので土日は一人で行くことが多いと思いますが、土日や競技会のエントリーのしやすさはいかがなものでしょうか?

前へ 1 2 3
[41 ~ 54 件] / 54件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟