goTop

PGM総成ゴルフクラブ掲示板

(ピージーエムソウセイゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月06日

レイクウッドグループになりより良い方向に変化することを期待している。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年10月05日

レイアウト最高! 到着順にて、プレーできる。 会員になりたい!

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年01月22日

インターからのアクセス、クラブハウスの雰囲気、植樹、レイアウトや景観など、千葉県では有数のバランスの取れたクラブだと思います。秋の紅葉は本当に綺麗です!最高!千葉県の文化遺産的な和風コースです。

ゴルフ場情報 投稿 ホットライン スタッフさん 2010年04月21日

成田ICから僅か3kmの至近距離に位置しているコースです。
平成3年に竣工したクラブハウスはとても20年近くたったとは思えないほど落ち着いた木目調の内装で使い勝手が良いです。従業員も皆、挨拶をきちんとし礼儀正しく朝からとても気分が良いです。
ドライビングレンジは鳥篭風であるが全てのクラブの使用が可能です。
コースは多少のアップダウンはあるが丘陵林間の趣きがあります。
当日、雨は降らなかったが、前日を含め最近の多雨の為か、ティーグランド・ラフ・グリーン付近が結構ぬかるんでおり、暗渠の逐次改善が望まれます。
グリーンはこの時期にしては色鮮やかで、芽も良く詰まっていてとても良くこれからのシーズンが楽しみです。
5月1日より入会金保証金350万円・入会金210万円で100名募集し、その間名義書換は停止するそうです。今までも償還期限が来て返還を求めたメンバーには全て償還に応じきたし、今回の募集でも入会金保証金は10年後返還に応じるとのことです。
メンバーは現在、正会員1045名・平日(土不可)113名。
土日祝含め全日メンバーはフリーで受付後、20?30分でスタートでき、最近のコースでは珍しく、ビジターはメンバーの紹介がないと受け付けていないそうです。現在は歩行プレイのみだが、今後カートの導入も検討しているとのことでした。
ご入会を検討されていらっしゃるお客様は弊社にコース視察等お気軽にご相談ください。

良いコースです! kenさん 2008年06月12日

成田ICより3kmの至近距離にあるコース。初めてラウンドしましたが、クラブハウス前から樹木が生い茂りなんともいえない良い雰囲気が感じられます。直接駐車場に車を止めキャディバッグを運ぼうとしたところ、なんとわざわざキャディさんが受け取りに来られました。今まで相当回数あちこちのコースを回りましたが、こんな事は初めてで感動しました。コースも本当に隅隅までよくメンテされており気持ち良くプレーできました。クラブハウスも機能的な造りで清潔感があり良かったです。また機会があれば是非プレーしたくなるコースです!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年01月16日

クラブハウスは立派で落ち着いて綺麗。コースレイアウトも変化に富んで飽きさせない。フェアウェイやグリーンのメンテも上々。ただ惜しむらくは全般に距離が短めでアスリートゴルファーには物足りないかも。

アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月09日

飛行機の音がうるさい。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟