goTop

新千葉カントリー倶楽部掲示板

(シンチバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
コロナ感染対策 ネコさん 2022年11月23日

会員です。コロナ流行りだしてから行ってません。プレー中は気にならないのですが、食事の時が気がかりです。何度か問合せしたのですが、未だにアクリル板が設置されていないと聞いています。飛沫、微粒子が飛びまくっているはずです。何処のゴルフ場でも最低でも出入口の消毒液設置や食事時の対策はやっているようです。その点このゴルフ場はいかに安全対策がされていない、関心がない現れかと思います。安心して行くきにはなれません。何とかしてほしい。

会員です。コロナ流行りだしてから行ってません。プレー中は気にならないのですが、食事の時が気がかりです。何度か問合せしたのですが、未だにアクリル板が設置されていないと聞いています。飛沫、微粒子が飛びまくっているはずです。何処のゴルフ場でも最低でも出入口の消毒液設置や食事時の対策はやっているようです。その点このゴルフ場はいかに安全対策がされていない、関心がない現れかと思います。安心して行くきにはなれません。何とかしてほしい。

支払い アイアンマンさん 2022年05月31日

今時、クレジットカードが使えないゴルフ場があるの? 恐らく世界中で新千葉カントリー倶楽部だけかも。

コロナ対策不安 ココさん 2021年08月20日

入場時の検温なし、消毒液なし、食堂にはアクリル板なし、宣言出たのにもかかわらずビールは提供されて大声で飲んでる人もいます。ここは別の世界、地平線なのかと戸惑ってしまいました。コロナ禍が収まってから訪れる事とします。自分の身は自分で守りたいですね。

会員20 検討中 会員20さん 2021年06月21日

月例競技を目的にメンバーになるか検討しています。Aクラスでは申込みは人数制限とかあるのでしょうか? 

コロナ対策 おやじさん 2021年04月09日

レストランにアクリル板の設置が無い
コロナ対策をしっかりしてほしいです

メンバーなんですが… マレットさん 2021年02月27日

3コース54ホールあるので、いろんな楽しみ方ができますが。
いかんせんグリーンのメンテナンスが酷い、多分伸びた分を刈ってるだけで雑草を取り除くなど細かいことはやってないと思います。
雑草が生えててボールが跳ねるなんてことも多々ある、セルフが多いせいもあるけどピッチマークも結構残ってる。
それと食事が悪い、その辺の定食屋のレベルにも届いてない。
クレジットカードが使えない、予約サイトに載ってない、挙げればきりがないくらい問題点がある。
アコーディアは嫌だけど、どこか大手に買収されて良くならないかなと思うくらいですね。

新千葉カントリー倶楽部への書込み あっぱれ君さん 2016年10月18日

あさぎりコースを廻って来ました。
相場のイメージからは桁外れに良いコースなのでビックリしました。
昼食時の待ち時間等多少は気になりますが、これもVを受け入れて貰ってる為と思えば致し方無いのかな?

客観的に見ても!? 私も一言さん 2011年04月28日

幾多のゴルフ場が経営破綻して、会員やプレイヤーに損害を与えてきた事を思えば潰さないための創意・工夫(イベントの工夫や新形態の会員制度とかコースの改善など)としては、一定の成果を果たしてきた経営スタイルかもしれませんね。
でも、このままでは悪評ばかりが先行し「新千葉カントリー」本来の良さが消し飛んでしまうかもしれません。
他の「口コミ」コメンテーターが書かれているように、6分間隔を7分間隔にするのを検討したり(当然収入減は伴いますが・・・)収益はキツイが、リピーターになっていただける経営方針に少しづつ変えてみてはいかがでしょう。
経営悪化時の取組と少し安定期に向かいつつある?時の取組に違いが出ても良いのでは・・・! そんなに甘い状況ではないのです!って?。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月15日

高い値段で会員権を購入されたメンバーの皆様、ご愁傷さまです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月03日

もう行く事は無いかな

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月02日

大衆的。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月30日

するためにゴルフをする方にはかなりの試練です。とにかく、つめるだけつめます。最近は、ヴィジターのセルフも多く、ただただ忍耐です。普通のゴルフ場ではないことを肝に命じておいて下さい。

ゴルフ場情報 投稿 早起きは三文の得さん 2008年11月02日

普通に予約して、普通のコースだと思って来場すれば腹が立つのも当然。
私はこのコースでの土日のプレーは早朝と決めている。
早朝ならば待たされることがない。
コース管理は昔よりは良くなってきている。
若い男子社員のキャディならば文句は無い。
あの不味くて高いレストランで食事をする必要もない。
ラウンドレッスンと思ってプレーすれば良いコースである。
ただし早朝はもう少し料金を下げて欲しいね。

ゴルフ場情報 投稿 ビジター様さん 2008年09月16日

とにかく待ち時間が多すぎです。近隣には新千葉よりすべてにおいて良いコースがたくさんありますから、あえてわざわざ新千葉に行く必要はありせん。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月16日

土、日の予約はまず取れない。4人でないと予約できない。メンバー無視。経営姿勢が劣悪。良いことが思い浮かばない。

ええんとちゃう!? POWHITさん 2007年05月21日

先週の土曜日、メンバーになって初めて朝霧コースをラウンドしてきました。
都内から行きましたので、京葉道路の帰り道を考えて早朝のスループレーで入りました。
当日の天気予報で午前中に雨が降ると言われていたのでキャンセルが出たのかどうか分かりませんが時間通りにスタートできて、詰まる事無く順調にラウンドでき、11時過ぎには上がれました。(天気予報は外れて適度な雲がさわやかな気候を醸し出していました)
家に着いたのは午後1時前でしたので、午後からツーリングに行ってきました。
ゴルフは一日仕事と言われておりますが、使い方でこんなに有意義に過ごせる事が分かって楽しみが一つ増えました。
コースはメンテナンスの仕上がりが良く、グリーンも適度にカットされており、ボールマークも少なくて本来のベントの難しさを楽しめました。
芝目も読めない未成年アルバイトキャディが付きましたが、感じがいい男の子で仕事のできなささを愛嬌でしっかりカバーしておりました。(私の場合、そんなキャディで十分です)
皆さんの評判は悪いようですが、スループレーが好きな方には最高のコースです。
競技志向の方にとりましても、当該クラブはクラブ対抗でも上位クラスですので、腕を磨くのも申し分無いですね。

コースは良いのに・・・ 匿名さんさん 2007年03月28日

メンバーです。当コースは総括すると「コースは良い」が「経営姿勢が最悪」です。最も大きな不満はスタート時間が必ず遅れるという事です。1時間の遅れは当たり前状態です。この原因の第一は6分間隔のスタートでぎゅうぎゅう詰め込むことがです。6分間隔では全く実情に合わず、どんどん遅れが生じてしまっています。7分間隔で予定を組むだけでもだいぶ待ち時間は改善されるハズですが、一向にキャディーマスター室は対応しようとしません。詰め込み主義がまかり通っており、なんと同じ時間のスタート組が存在したりします! ハーフの後の休憩もひどいときは1時間40分待ちなんてことが平気で起こります。怒ってハーフで帰ってしまう人も結構います。コースは3コースあってそれぞれ特徴がありプレーするには非常におもしろいコースなだけに、この「経営姿勢の悪さ」が残念でなりません。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月01日

今日プレーをしました。スタート時間は1時間遅れはいつもの事フロントの態度は悪く特に大きい人経営者は儲け主義先が思いやられます。後何年持つのか心配です。償還した方がいいかな?

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 26件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟