goTop

新千葉カントリー倶楽部掲示板

(シンチバカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
この倶楽部は最悪 匿名希望さん 2006年03月26日

掲示板に他の方が記載の通り最悪のコースですね。満員御礼以上の詰め込みで、ハーフ3時間30分。最後は日没でナイター。これで料金を取ろうというのですから、お客のことを考えているとはとても思えません。よくこれで経営してますね。食事は高い、カードは使えない、居酒屋とも思える客寄せ看板、「営業中」と「準備中」の両方がかかっていて従業員もいないハウス等々、良識を疑います。二度と行きません。料金返してください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月08日

平尾まさあきとくさりえん

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月26日

会員は単なる年会費集金団体としか見ていないような経営姿勢。遅延プレー解消やホールインターバルに座る椅子の設置など声を上げても慇懃無礼そのもので改善姿勢はゼロ

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月10日

私はここのメンバーです。ゴルフをスポーツとしてとらえるならここはいいゴルフ場です。しかし待ち時間がとても長く毎回うんざりさせられます。御願いですからビジターの人は来ないで下さい。強く希望します。

メンバーよりビジター優先 「新千葉」はひどい!さん 2004年03月03日

ただただ金儲けだけの為にゴルフ場を経営していると、行く度に感じます。土曜日曜日でもビジター入れ放題で、儲からないメンバーは来るな!といった経営です。客は詰め放題で、特に午後のスタート時間など有って無いようなもので、時間どおりにスタートホールに行っても、カートが5、6台前に入っている事がよくあります。冬季の日の短いときは、日暮れまでにホールアウトできない事がしばしばあり、客がフロントで文句を言っている姿がよく見られます。そのくせ、「ハーフ2時間以内のラウンドにご協力お願いしま?す。」なんてスピーカーでアナウンスなんかして・・。客の顰蹙をかっています。

改善して!! ゴルフ大好きさん 2003年05月26日

昨日、コンペで当ゴルフ場に来た者ですが、コースは、非常に気に入りましたが、従業員(特にフロント、食堂)のたいようが目に付いて残念でした。
まず、フロントですが、「おはようございます」の一言も無く、又レストランに行きましたが、そこでも「いらっしゃいませ!等々」一日を嫌な気持ちでプレーをして帰りました。せっかく、良いコースなのに、従業員のたいよう一つで、ある人は、もう来たく無いとまで、言った人がいました。是非改善して欲しく願っています。
コメントをお願いします。

前へ 1 2
[21 ~ 26 件] / 26件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟