goTop

佐倉カントリー倶楽部掲示板

(サクラカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
佐倉カントリー倶楽部への書込み よっちゃんさん 2022年09月14日

メンバーは土日祝日、平日とも到着順でスタート出来、ほぼキャディ付きでプレーできます。
ロッカーは年間1000円、京成佐倉駅から6?7分で到着。昔ながらのメンバーシップの倶楽部です。
土日祝日は、プレー時間もスイスイで最高の倶楽部です。
この入会価格で、名門並みの倶楽部ライフが満喫できます。

ベントグリーンの整備良好 メンバーさん 2022年02月01日

長年通っていますが、今のベントグリーンは良く整備されており、スティンプメーターで約9.5フィートとのことで面白いですね。このグリーンの状態を維持してほしいですね。

よくなりましたね。 ジンさん 2020年09月02日

最近、佐倉はとても居心地のよいクラブになりました。
スタッフの皆さんに感謝です。

レストランにて。 ゴルフボーイさん 2019年05月19日

先週の話になりますが、佐倉カントリー倶楽部に行ってきました。コースはとても良かったです。ただ、レストランにて少し不快な思いをしました。お昼を食べに2階に行ったところ、かなりの人数がいました。従業員の方々も慌ただしく動いていました。が、そんな中カウンターにいる男女2人は動かずにイチャイチャと仲良くしていました。代わりに、若い女性が対応して下さいました。その女性は研修中と書いてありましたが、とても笑顔が素敵な方で、対応もよかったです。ほかの口コミも読ませて頂きましたが、あの二人はいつものことらしいとのこと。コースもとてもよく感じの良い従業員もいらっしゃるのに、悪いのが目立ってしまい残念です。ですが、アクセスもいいのでまた来たいと思います(^^)

レストランでの カイカイさん 2018年03月06日

ここでのプレイは初めてでしたが、ゴルフ場自体はいい意味でレトロ感はあったものの綺麗に整備されており気持ちよくプレイできました。ただハーフ後、レストランで食事の際、客入りが多いせいか従業員が忙しく動いている中、レストランのカウンターの中にいた男女二人は客に目も向けずイチャイチャ話しており、私たちの呼びかけに気づかずに、他の女性が気付いてくれて対応してくれました。
他の以前から来ていた知り合いに聞くと、社員らしく、いつものことだと話を聞きました。
ゴルフ場として名門といわれているのに大変残念な状況だと思いました。
会社として改善をする気はないのかと、あまりにもひどい対応に、また行こうとは思わない。

株主会員+保証金 メンバーさん 2018年01月30日

先日、前社長(現在は個人会員)と同じ組となりまして一緒にプレーしました。その時、「佐倉に入会した時に株券と保証金(130万)証書の2枚受け取ったのですが、相場がそれ以下の時、退会時に会社に130万で引き取ってもらえるのですか?」と質問したところ、「そうです。だから下がっても130万前後の相場でしょ。それ以下の時に会員が退会を申請したら、この証書で130万で買い取ることになりますので、会員には130万が保証されていることになります」とのことでした。佐倉は週末に完全フリーで予約せずにプレー出来て、駅から5分のアクセスの良さもあり、居心地が良く年配者が多いのも分かります。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月05日

このコースはこれからの時代貴重だよ。京成佐倉から10分以内でクラブハウス。株主会員で経営は透明。会員は土日到着順だし、入会者が常に出てくる。京成グループだが、株主構成ではわずか。民主的な運営だしね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年08月09日

ここの相場は安定している。下がると必ず買いが入る。コースは短いが、京成の安心感、経営が透明でクラブ運営が良いこと、予約が非常にとりやすい、メンバーはフリーなど会員権の価値が高く地味だが隠れた名クラブだ

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年05月31日

ここはメンバーは到着順。空いてれば2R可能。施設は古いがレトロ感が良い。株主制で経営は透明。詰め込まないのでとにかくプレー環境は最高。食堂も安い。駅から歩けるし、使い勝手は最高です。今時貴重なG場。

ゴルフ場情報 投稿 ここいちさん 2015年02月22日

設備が古いのはしょうがないが、フェアウェイはぼこぼこ、グリーンは砂地、バンカーは公園の砂場みたい。あれでお金を取るのは失礼。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年09月05日

設備は古いが、バランスが取れている。ワングリーンにすれば、戦略性も上がる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月24日

バックからプレーすれば結構楽しめます。余計なものにお金をかけない健全経営です。都心からは近く、ビジダー料金もリーズナブルなのでコンペに適しています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年08月08日

リタイヤして手軽にゴルフしたい人はメンバーに成って満足すると思う,アスリート系の人はやめときなはれ

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年06月09日

今年入会して、コースは普通、クラブハウスは年季が入った状況ですが、週末に到着順にプレーでき、名簿を2年ごとに会員に配布、入場者数の開示など株主会員制の特徴が明確な近くで便利な本来のカントリークラブです

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年02月23日

コースメンテナンスが良かった。設備は古さを感じる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年01月29日

コ?スのメンテナンスも良く、非常に楽しくプレ?出来ました。都内から約50分着くのは魅力的です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年09月27日

メンバーさんと一緒に行きましたが、都内から車で50分の距離は魅力的でした。グリーンの手入れも良く、また行ってみたいコースのひとつです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年08月14日

クラブハウス古いロッカー体育館並コース平凡でも一人で予約無しで何時行ってもプレー出来るし経営内容ばっちり公開これが本当のゴルフクラブです佐倉CC大好きです

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年07月27日

趣のある雰囲気で、コ?スメンテナンスが良かった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年09月03日

近くて、コンデショニングが良くまた廻りたいコ?スです。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 29件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟