goTop

クリアビューゴルフクラブ&ホテル掲示板

(クリアビューゴルフクラブアンドホテル)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
クリアビューゴルフクラブ&ホテルへの書込み フクさん 2018年09月18日

想像以上にメンテナンスが良かった。フラットでドッグレッグもなくストレスなくプレーできました。
高麗グリーンでタッチが合わず苦戦しましたが、天気も良く楽しめました。ランチビュッフェが最高!美味しくて品数も多くて食べ過ぎ注意です。予約不要のクラブバスがあるので利用しやすいです。

クリアビューゴルフクラブ&ホテルへの書込み まぼろしおじんさん 2016年11月16日

柏ICから5キロと交通の便が良く、河川敷なのですが人気のあるコースです。
平日セルフの料金としては一寸高めですがランチバイキングは美味しくて十分にお得感はありました。
コースは広々としてフェアウェイバンカーは少なく、その分池絡みのホールが多く面白さを増していた。
打球の行方によっては初心者も多そうなので十分に隣のホールに注意しながらラウンドした方が身の為です。

ゴルフ場情報 投稿 評判悪いねさん 2007年09月18日

どこの書き込み見ても評判悪いね!会員はみんな怒ってます。最悪です。ほとんどパブリックゴルフ場感覚です。平日会員権で土曜日ができると期待している方は購入前に予約をしてみるといいですよ・・・!きっと「満員です」と言われるはずです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月25日

最近メンバーになりました。土日については、ほぼメンバーのみです。会員権価格からすれば、良いと思われます。河川敷のわりに良くメンテナンスされてます。メンバーになって良かったと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月03日

総合的に高い点数をつけたいゴルフ場の一つです 近いのが一番かな

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年12月12日

ビジター中心の経営はメンバーとして納得がいかない。土日は当然、平日にさえまともに予約が取れないのはひどい。先日ある役員を通じて申し込みをしたら予約が取れた。おかしな運営に頭をかしげる・・・。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月12日

現状劣悪。経営者の参加を期待する

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年09月28日

ゴルフを始めて一番先に行くゴルフ場。OB・1ペナは無視し、でたらめなゴルファーが多い。マナーはもちろん、タバコの投げ捨ては自由、コース内は乗用カーとで走り回れ、もう少しメンバー中心の経営ができないものか疑問。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月06日

会員優先になっておらず、パブリックに近い。メンバーに不満が多く、東京に近いだけが取得。研修会役員優先の経営は多くのメンバーが非難している。

現状分析を急げ! メンバーさん 2006年09月02日

クリアビューに呼称変更になってから、ゴルフ場としての質の低下が顕著。いつ電話しても満杯と言われ、メンバーとして月例会にも出席できず一体何のためのメンバーかわからない。また、研修会の一部の役員が支配人と通じいいかげんな研修会を運営し、自分たちの意のままに運営する姿は見苦しい。もっと民主的なクラブ運営、研修会運営に期待したい。クリアビューの経営者は現場の実態を掌握し、会員の意向に耳を傾ける姿勢を持つべき・・・。現状劣悪。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月16日

経営者が変ったことで、アメリカナイズされ、かなりいい感じに。カートもアメリカタイプの最新版(2名載り)でグッド。クラブハウスはホテルになり、食事も大満足できた。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟