goTop

飯能グリーンカントリークラブ掲示板

(ハンノウグリーンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
最近の状況 飯能市民さん 2021年10月13日

三、四年前までは、普通に1組の予約が取れたのに、ここ半年位の土日は全く予約が取れない残念な状態です。収益率の高いビジターと古参メンバー、飯能信用組合関係者が予約する枠を優先している様です。メンバーが、何ヶ月も前からも全く予約が取れないゴルフクラブなんて、あり得ない状況です。退会しようかと検討中です。

飯能グリーンカントリークラブへの書込み おそ松さん 2016年06月30日

グリーン、フェアウェイともしっかり管理されていて良いコース。
グリーンが、もう少し早いと最高!
いつ来てもキャデーさんの丁寧な対応と笑顔に、スコアがア?ア!?でも
楽しく快適にラウンドできる。プロじゃないんでゴルフは楽しくがいいね。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2013年07月02日

先日、ビジターでプレーしました。コースは整備され綺麗で緩やかなコースでした。当日のベントグリーンがあまり癖がないのは、ビジター用なのでしょうか?回りやすいコースでしたが、ビジターが多くドレスコードが緩やかと感じました。土日のメンバータイムとか、フリーのメンバーのエントリーはどうなのでしょうか?若いキャディさんは、ライン、距離、ピンポジ、正確で、プレーを楽しむことがてきました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年05月27日

CASと称するキャディさんの評判が良いとネットクチコミがあるが、名門コースのキャディに比べると質は劣る。ゴルファーが要求する必要な情報のみ答えるのが有能なキャディと思う。ただピンは手前だとか曖昧は?

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2013年03月21日

オープンコンペに行ってきました。
ラインが読めるキャディーが嬉しいと電話で頼みました。
実際は?ラインはもちろん、バンカーのならしは勿論、ボールも催促しないと拭いてくれないのにはびっくりしました。どこの書き込みも良いキャディーと書いてあったのですが、もしかしてゴルフ場の社員の書き込みではないでしょうか。
参加賞は佐賀県産のいちご これは良かったです!

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年01月24日

大変満足しています。コースコンディション、景観、練習場、スタッフ対応、キャディー(CAS)の対応 大変気持ちよくプレーできます。飯能駅から近く電車での移動が予想外に便利でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年08月17日

購入を検討しています。オープンコンペが開催されていたので視察を兼ね参加しました。コースの景観、練習場、施設面ではサウナと水風呂もあり好印象です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年03月06日

食事をもっと充実すべき。ワンコインワゴンサービスとか月替わりのメニューの数を増やす等。コースとキャディの他のソフト面が良いだけに勿体無い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年02月22日

2年ぶりに行きました。前よりも運営に改善をしようとする後が見受けられます。メンバーの方は目土を自発的にされるなどコースを大切に思う気持ちが清清しく思いました。

アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月16日

普段は秩父だがここは南斜面の為か凍らない。暖かい。目土をしっかり行う習慣がメンバーには徹底されている為かディボットが少ない。食事は冴えない。一工夫があれば最高なのにと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年12月15日

メンバーになろうと思いましたが、平日にビジターを入れ過ぎてフェアウェイはディポットだらけ、グリーンはピッチマーク多数でグリーン周りも荒れてました。地形が良いだけに残念。土日のメンバーさんが可哀想です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月22日

久しぶりにラウンド。黒ティがフルバックでかなりタフなコースになる。2、5、9、11、13、15、16ホールはフルバックからはキツイ。それだけに面白い。今でもメンバーになったのを幸運に思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月16日

それなりに面白いコースでした。グリーンの速さが巧に変化をつけてありショートしたりオーバーしたりで難しいグリーンでした。ピッチマークは綺麗に直されてました。プレイヤーのマナーができてますね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月11日

高級コースではない。難易度はそれなりにあって楽しめるコース。アウトの2、3、4、9、インの14、15、18は実に面白い。ピンはグリーン上の難しいところに切ってあった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年05月12日

クラブハウスが暗い。メニューに魅力が無い。コースは素晴しい。距離は無いがハザードが効いている。グリーンは難しい。ピンポジが難所にある。キャディはよく仕事が出来ます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年05月09日

GDOで予約し一人欠員がでたのでメンバーさんが加わりました。こちらは初心者レベルなので恐縮したのですがとても親切で盛り上げ上手な方でした。メンバーシップの意識と紳士としての嗜みのある方のいるクラブです

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月06日

高級感はなし。キャディはとても仕事が出来る。1割は不合格。コースはメンテナンスが行き届いている。質の悪い客はほぼいない。経営状況も好転してるようだしメンバーになって非常に満足してます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年04月21日

念願のメンバーになれた。メンバーは年配の方が多い。ベント、コーライの2グリーン。現在はベント。日に日に硬くなり速く難易度が上がってきている。キャディの接客はとても満足です。

アンケート評価者さま ビジターさん 2011年02月10日

アベレージクラスには良さが解らないコースと思う。シングルクラスがフルバックからプレイする時に牙を剥く。各ホール随所にハザードが待つ。ベント、コーライ両グリーンともそれぞれ趣があり飽きないコースだ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月29日

他コースでシングルの者です。ビジターで使わせてもらいました。今回で2回目です。一回目はレギュラー、今回はバックです。レギュラーからだと好スコア。バックは途端に難しくなり戦略性が高まります。良いコース。

1 2 3 4 5 次へ
[1 ~ 20 件] / 89件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟