goTop

日本カントリークラブ掲示板

(ニホンカントリークラブ ニッポンカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
日本カントリークラブへの書込み ひるたみさん 2024年03月26日

確かにスタッフの方は気さくな感じですが、馴れ馴れしいと思う人もいるかと…。やはりお客さんには、それなりの言葉遣いが必要と考えます。

月例会 もりユーさん 2024年02月11日

月例会は気の合う仲間で一緒にラウンドできます。良いのか、悪いのか…。珍しいシステムですよね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2023年09月25日

コースやクラブハウスをプレーや目線で常に改修。競技が多く参加者多数。ゴルフライフが楽しめます。

日本カントリークラブへの書込み ジジさん 2022年05月07日

メンバーになりもうすぐ1年ですが、充実したクラブライフを送っています。全てが程よく揃っており、華美でないところも好きです。

日本カントリークラブへの書込み マキライさん 2022年01月27日

コース、練習環境、スタッフ…総じて良いと思います。それからメンバーのみなさん、紳士的な方ばかりです。

日本カントリークラブへの書込み はとまめさん 2021年10月06日

競技会が非常に多く満足しています。メンバーの方は親切で上手い方が多いですね。

日本カントリークラブへの書込み 新米メンバーさん 2021年09月05日

とにかくメンバー重視のクラブです。コースの面白さはもちろん、練習環境も整っており、何も不満な点はありません。

とても良い環境です。 メンバーですさん 2021年08月02日

コースは、広いホール、狙いどころが限られるホール、距離のたっぷりあるホールと短くて戦略性のあるホールと、頭をしっかり使わせられるゴルフ場です。また練習環境も充実しているため、メンバーになってからは腕が上がったのか、他のコースが優しく感じるようになりました。

日本カントリークラブへの書込み こんさん 2021年07月09日

キャディさんの質が良いです。コースもチャンピオンコースではないが、飽きないですね。経営は磐石で、名変料も良心的。

日本カントリークラブへの書込み きのさん 2021年06月23日

アウトインで全く印象が違い、飽きないコースだと思います。スタッフの方々も好印象。ホームコースにしたいです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年07月29日

静かで景観もよく落ち着くコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年06月02日

コースは素晴らしいです。楽しいですね。スタッフも素晴らしいです。今どきこのようなゴルフ場があるんですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2019年05月17日

いつ行ってもコース、従業員のみなさん素晴らしいです。楽しくプレーができています。メンバーを大切にしゆっくりと時間が流れるゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2018年12月31日

メンバーを大事にするゴルフ場です。やさしく紳士的なメンバーが多いように感じます。コースレイアウトは独特で飽きないです。

日本カントリークラブへの書込み 宇佐美さん 2018年06月08日

初めてのコース、キャディさんのお陰で何とかゴルフになりました。グリーンが小さくて難しい。随所に散りばめられたバンカーにも苦しめられて、聞けば100を超える数あるとのこと・・なるほどです。OUT、INでコースが様変わり、とても楽しめました。コースは勿論、施設もメンテナンスが良く気持ちよく過ごせました。お昼のチャンポンも美味しかったです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年11月16日

入会して本当に良かったです。

日本カントリークラブへの書込み まぼろしおじんさん 2016年12月19日

初めてラウンドしました。
クラブハウスは後数年で半世紀経ちますので古いですがお風呂場は清潔感があり凄く綺麗だった。
コースメンテナンスは良くアウトコースはFWも広くティグランド上でのプレッシャーはなく伸び伸びと思いっきり振れました。
インコースは一寸トリッキーで戦略性があって楽しかった。
グリーンは微妙なアンジュレーションがあり速くて大変でした。
ドライビングレンジも広々でアプローチ、バンカー等練習場施設が充実してるし再チャレンジもしたい所ですが・・・プレー料金がもう少しリーズナブルでしたら嬉しいのですが?・・・


アンケート評価者さま メンバーさん 2016年09月18日

最近複数の会員権業者から、「あまりお使いで無い様ですので会員権売って欲しい」と電話攻勢。なぜこんな事を会員権業者が知っているのか? 誰がこんな情報流すのか? 最低です。もう売ります。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年07月17日

メンバーがプレーファストを心掛けかつクラブ3本を持ち・目土を行い・ディボット跡を修復し、パートナー(キャディ)に対する思いやりを発揮すれば、プレー時間は改善されるのでは。アットホームに行きましょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年07月13日

ハーフ2時間半かかる。これは絶対だめです。

1 2 3 4 5 6 7 次へ
[1 ~ 20 件] / 135件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟