goTop

オリムピックナショナルゴルフクラブWEST掲示板

(オリムピックナショナルゴルフクラブウエスト)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
会員の質に問題あり 太郎さん 2024年04月05日

先日、コース内で他の組に罵声を浴びせているプレイヤーをみかけました。
罵声を浴びせているプレイヤーは30代の若い方でした。
最近若い会員が増えているようなのですが、少し質が悪くなっているのではと感じています。

会員のマナーが悪い luckchunさん 2022年07月30日

コースの手入れ、設備、スタッフはとても良いですが、会員のマナーが悪い。かなり詰め込み過ぎな点もあるが、バックティーから回る後続組が平気で打ち込んでくる。危険なので注意しても聞かず、グリーン上でパット中でも平気でグリーンに乗せてくる。かなり質の悪い会員がいて残念です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2022年03月06日

エーデルのMですが旧鶴ヶ島も加わり年会費が上がりました。EASTの休場日等にWESTに伺いますがカメリアスターで回りますアザレアは旧西コースで改造しましたが最終で池が絡むカメリア、シバザクラが良いです

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年11月23日

以前と比較すると良くなってはいますが、・・・。昼が長い。毎週見かけるメンバーだけでも経営的には十分と思われますが?それでもビジターを入れているのはいかがかな!

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年08月05日

混雑が嫌なら他のもっと料金の高いゴルフ場へ行ってください。

少しくたびれましたね! 中 さんさん 2006年11月16日

11/15 誘われて始めて訪れました。スタートホール 若い方のコンペが大勢いらっしゃって賑やかでした。 予定のスタート時間を凡そ50分過ぎてのスタートでした。スタート間隔が平均15分でしたね。いつも混雑しているのでしょうか? 東コース いきなりの『打ち下ろし+右ドッグ』に驚きました。コースは丘陵の大きなうねりの中に有りました。 乗用バギー4バックセルフでしたが エンジン付きで自走式ではないので ショットのあと必ずバギーまで戻ってオペレートしないとならないのが案外大変でした。無線でコントロールできると良いですネ。 年寄りにはきつかったです。 フロント、バックヤードの方は明るく丁寧でとても気持ちよい一日を過すことが出来ました。 ありがとう御座いました。 またプレーしますか? には・・・ うーん 少?し間をおいて訪れます♪ 66歳 男性

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年10月24日

混雑で渋滞ばかり、リズムがつかめません。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟