goTop

高根カントリー倶楽部掲示板

(タカネカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
高根カントリー アイアンマンさん 2012年06月25日

最近のメンバーライフを教えてください
土日のフリーの状況
1.5Rは出来るのか?(日曜日)
コースの状態
メンバー層
メンバー料金
優待券の発行状況
いろいろ 情報ありましたら よろしくお願いいたします

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月09日

ティグランドは可、フェアウエーは起伏あり、グリーンは良。練習場は遠くて汚い。キャディはベテラン(?)が多くアドバイスが的確だがため口。窓口は普通。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年03月11日

アップダウンはありますが、アットホームな良いコースです。ティーグラウンド辺りの木々刈って広くなって良くなりました。練習場・アプローチ場をクラブハウス近くにしてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月30日

練習場が遠い。アプローチ(バンカー)練習場が一応あるのだが荒れ放題。練習場の大リニューアルしてほしいですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月24日

総体的には大変良い。バンカーの砂の量バラバラでメンテナンスが悪い、プレーヤーに対してもっとフェァーで有りたい。トップシーズンはメンバー同伴のプレーにし、ネットの乗用セルフは仲良しこよしプレーで最悪。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月15日

総合的に満足しておりますがバンカーの砂が無いのが難点努力して貰いたい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバー1さん 2006年07月05日

朝、天気が思ったより良く、予定していなかったのですが久しぶりに高根に行ってきました。日曜日の飛込みだったのですが、すぐ調整してくれて良い時間に出ることができました。何といっても、メンバーが最もうれしのはいつ行っても、快く対応してくれることと、初めて顔合わせたメンバーが仲間意識を持ってくれることです。昼食の時の話も弾みました。おかげで、ゴルフは上出来でした。

ゴルフ場情報 投稿 スコアメイカーさん 2006年05月13日

ゴールデン期間中は大変な人出だったようなので、コースが多少心配でしたがコンディションは上々でホッとしました。松の花粉が飛び、黄色くかすんだ状態もありましたが、杉花粉でなくてまずは安堵。今時、松林がしっかりしているのは貴重です。キャディーさんはプレーヤーの腕を把握しながらのアドバイス、必要以上にならないでいてくれたのが助かりました。終了後は爽やか気分でした。また、行きたいコースです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月16日

コース、フロント、キャディ共に、家庭的で和やかな優しさがある。ゴルフを楽しむのは、良くも悪くも自分次第だと思います。

ゴルフ場情報 投稿 芝の狩人さん 2006年01月14日

今年の冬は例年になく寒い毎日で、高根CCにもご無沙汰していました。それでも、先日、誘われてラウンドしてきました。前半は久しぶりということもあって、OBを何回か叩きながらも、後半37でまとめ、なんとか面目躍如。しかし、今の時期でもコースコンディションは相変わらず良く、名門コースとしての落ち着いた雰囲気にも満足でした。最近会員権の相場がグッと上がりましたが、まだまだ価値を考えたら低い・・・と知人曰く。同感!

前へ 1 2
[21 ~ 30 件] / 30件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟