goTop

高坂カントリークラブ掲示板

(タカサカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
おススメできない 残念ながらさん 2023年08月24日

米山をラウンド。バミューダは夏対策で必要かもしれない。が、しかし、遅い。遅すぎる。しかも、当日刈ってないと思われるほど、カップの淵はボロボロで、芝が伸びてカップが小さく見える。最悪なグリーンメンテナンスにゲンナリでした。

あいかわらず不味過ぎる・・・ 残念なメンバーさん 2023年03月05日

岩殿で焼きミックスサンドをいただきました。
でてきたのは冷たいふにゃふにゃの「元焼きサンド」。
多分数時間前に焼いたものを提供しているんでしょうね。。。
同伴のゲストは、これならトーストじゃなくて普通のサンドウィッチが良かったとぼやいていました。
何を食べても不味いです(笑)
最近メンバーさんがカートでコンビニのおにぎり、サンドウィッチを食べている姿を良く目にします。
支配人は改善する気は無いんでしょうね。。。

不味過ぎる・・・ 残念なメンバーさん 2022年10月03日

何を食べても不味いです。。。
素人だってもっと上手にそばを茹でることもできるでしょう。。。
カップ麺を提供した方がましでしょうね。
レストラン経営が早く変わることを望みます。

最悪 ゴルファーさん 2022年06月21日

レストランの経営が変わり、最悪になりました。食事はまずいし、値段は高い。ひどいのは、同じビールが業者が変わっただけで値上げしたことです。高坂の経営者、支配人、各種委員会のメンバーは、何も考えていないのでしょうか。何人も、コンビニで美味しいおむすびを買ってお昼を過ごしています。
嵐山、東松山レストランの経営を変えたのがわかります。

セルフでいいじゃないですか PYGさん 2021年01月26日

メンバーでもセルフにさせられるって?ゴルフは日本や東南アジアを除けば基本的にセルフで回るものですよ。メンバーならなおのこと、コースはよく知ってるから問題ないでしょう。
どうしてもキャディ付きが希望なら、それは叶えられる時間帯もあるはず。
そんなに怒ることなのだろうか。

セルフでいいじゃないですか PYGさん 2021年01月26日

メンバーでもセルフにさせられるって?ゴルフは日本や東南アジアを除けば基本的にセルフで回るものですよ。メンバーならなおのこと、コースはよく知ってるから問題ないでしょう。
どうしてもキャディ付きが希望なら、それは叶えられる時間帯もあるはず。
そんなに怒ることなのだろうか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年05月31日

キャディーの質が悪い!又メンバーでもセルフにさせられる。接待客用のゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2019年08月13日

キャディーが少ないので、メンバーはセルフでラウンドさせられることが多い。

昔の名門。。。 こてさん 2019年05月21日

はるか昔はフジサンケイクラシックの開催コースとして名を馳せていましたが、今はその見る影もなくなりつつあると感じています。10年以上もメンバーとして通っていますが、最近は一ヵ月前に予約をしてもキャディー付は確約されず「当日のご案内しかできません」という対応です。これでは法外に高いプレイフィーを払うゲストや接待のお客さんを連れていけませんよね。。。若いキャディーは地方から毎年入れていますが、すぐに辞めてしまう子が多いです。異なる近隣コースで二人ほど遭遇しましたが。。。
コースメンテナンスも劣化の一途だと感じています。特に岩殿コースはバンカーの砂は長く酷い状態が続いています。
年会費も5万円から8万円に値上げ、という通知が先日届きました。
ホームコースについてこのようなことを書くのは辛いです。一念発起、巻き返しを期待します。

クラブ会員 SEさん 2018年01月29日

コースは自然の中の一部ですので その日によって表情が変わります。何回かお邪魔するとコースの良さが わかってくると思います。 感じ方に個人差はあると思いますが従業員のみなさんは良い人だと思います。楽しくラウンドさせてもらったので、メンバーになろうと思いました。 

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年03月17日

グリーンの仕上がりは最高レベル。高速グリーンは、難しいが挑戦の甲斐ある。

高坂カントリークラブへの書込み 一匹のおっさんさん 2016年09月26日

綺麗なクラブハウスの食堂からの景色が素晴らしい!
お風呂も綺麗!
落ち着きある木目調のロッカーも素敵だ!
コースはアンジュレーションがあり、難しかった!
移動のバスは一寸?

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年09月18日

名門コースでは、プレーヤー自ら目土をするしバンカーも自ら均します。グリーンのボールマークもプレーヤーが修復します。こんなこと当たり前です。これらを全てキャディーがするものと勘違いしている人がいる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2016年08月19日

会員数は適正であっても大人数の友の会会員がプラスされ、更にビジターも大勢受け入れているのでは?キャデイ数に見合った来場者の受け入れ制限をしないとコースは年々傷んで来ている。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年08月05日

キャディーの人数を増やしてくれれば、満足です。かなり良くなってきました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年04月05日

会員権購入を検討しているなら止めた方がよい。ビジターを大量に入れて、メンバー大半をセルフラウンドさせので「?坂パブリックコース」に戒名して欲しい。名門などでは無い

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年11月17日

土日祝日の競技日でも36ホールなのでフリーでいけば100%ラウンド可能です。丘陵コースですがカート設備が充実しているので女性や高齢者のメンバーの方も楽に回れます。クラブバスの本数は日本一でしょう。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年10月04日

キャディーの接客態度が良くなった。ティーグランド・フェアウェイ・グリーンは、最高の状態。難しい事だが、バンカー周りとホール間の林の中を整備して欲しい。アイアンが石ころでボロボロになる。お願いします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年09月22日

大変良いゴルフ場です。ただし真摯にゴルフと言うスポーツに向き合う人には、です。従って評価も、当然バックティーからの、コースそのものになります。キャディーは若くなりましたが、皆良く走ります。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年04月14日

メンバーは、目土をしたりグリーンのボールマークを修復したりクラブから要請されて、しっかりやってます。しかし、キャディーは全くやらないぞ。メンバーに言う前にキャディーを指導すべきです。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 72件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟