goTop

高坂カントリークラブ掲示板

(タカサカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月28日

鹿島と住銀の幹部は、自分の会社のゴルフ場だと思っている。だから支配人たちにお出迎えお見送りをさせる。メンバーは、安くプレーをさせてあげている人だと思っているようです。幹部から考え方を直そう。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2014年01月25日

コース管理 がだめ 林の中 葉っぱだらけ フェアウェイ もうひとつ グリーンも・・・ 池 汚い カート道にごみがあった
しっかりしてください・・・
名門じゃないね
残念

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2014年01月25日

食事どうにかしてほしい
特にそば・冷やし中華・家で食べるほうがおいしい
よそのゴルフ場のほうが全然うまい

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2014年01月23日

組数制限は必要不可欠 
会員制ゴルフ場である高坂カントリーは 当然でしょ。
コース管理 きれいなのは 当然でしょ。
ゴルフ場のみなさん しっかり してください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年01月19日

フロントの女性達、メンバーの顔と名前ぐらい覚えてください。

やはり皆さんのご意見通りでした メンバーさん 2014年01月19日

私は会員権購入前にあまり調査をせずアクセスが良い高坂ccに入会しました。
スタッフの対応の悪さに驚きの連続です。責任者の傲慢な態度にも違和感を感じます。
責任者がゴルフ場・メンバー・ビジターを大切に思っていないのが問題ですね。

アンケート評価者さま ビジターさん 2013年12月25日

名門コースと聞いて楽しみにしておりましたが、従業員、キャディー含め教育がなってない。木を切ってた造園屋さん?の方が愛想がよかった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月25日

そうであれば 問題ですね  組数考えるべき フリータイム(メンバー)を増やしビジターを減らすべき・・・では・・・

今日プレーをしました。 22日のビジターさん 2013年10月22日

ひどいゴルフ場でした。10時スタートして、上がったのが、5時頃各ホール10分の待ち、クラブハウス立て直して、売り上げのため、組数を入れすぎでは、二度と行きたくない。
キャデイも年寄が多い、レストランの料理がまずい。建物は立派
でも、中身はひどい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2013年09月18日

高坂は名門です。クラブハウス良し コース良し メンバースタッフ良し コースはハザードがきいていて 面白い 36Hあるので飽きがこない いつでも メンバーフリーOK 
とっても良いゴルフ場だと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年09月07日

素晴らしいクラブハウスになり、いろんな部分が改善されてきています。従業員の表情も明るいです。機械での料金生産は、お客に無理に押し付けるものでない。お客に任せてほしい。本当の名門になってほしい。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2013年07月01日

素晴らしいクラブハウスが出来上がりました。しかし、キャディー教育が、できていない。何人か、ひどいキャディーがいます。
もちろん素晴らしいキャディーもいます。教育をしていないのです。
クラブ側もメンバーも甘やかさないで、育ててほしい。若いキャディーは、よく頑張っています。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年07月01日

コースの手入れは、芝生の部分は、よくできています。バンカー・林の中・池の手入れををしっかりしていただきたい。

ゴルフ場情報 投稿 左右OBさん 2013年06月07日

木々というよりも崖ですよね。網はって白杭たてちゃえばいいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 ビジターさん 2013年05月14日

先日、初めてプレーさせていただきました。
米山コースでしたが、フェアウェイが狭く右左に打球が逸れると
すぐに鬱蒼とした木々の中に入ってしまいます。
あの木々は何とかならないのでしょうか?ボールを出そうにも木に何度もあたり大変でした。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2013年05月14日

新クラブハウスもようやく完成し、これでビジターを連れて来れるようになりました。
レストランについて一言。以前から、私も太ったオールバックの男性スタッフは高坂には相応しくないと感じておりました。
笑い声が大きくとても下品で、常に大汗をかきながら接客にあたるので、不快な印象を持ってました。最近見かけないので良かったです。古くからいた年配スタッフが辞め、新しいスタッフの方が多くなりました。みなさん頑張ってくださいね。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2013年05月07日

オールバックの責任者はよくやっていると思いますよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年04月23日

厨房からの罵倒

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月30日

オールバックのホール責任者こそ、退職してほしい。どうしてあんな人を採用したのでしょうか?お世辞が上手なのかな?二流のレストランによく居るタイプですな。極めて感じ悪い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月04日

レストラン従業員の接客は大変良いんです。オールバック(責任者)の処遇を考えるべきだね。このままだと従業員が可哀そう。

前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 72件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟