goTop

浦和ゴルフ倶楽部掲示板

(ウラワゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
浦和ゴルフ倶楽部への書込み 沢ちゃんさん 2019年01月11日

河川敷とは思えない、林間コース。フラットだけど、立ち木も大きく池やバンカーが効いてて戦略的で面白い。都心から3,40分とアクセス良いのも嬉しい。クラブハウス等の施設は立派とは言えないけどコースメンテも良くサービス面も好感触。

浦和ゴルフ倶楽部への書込み カルタさん 2016年11月24日

レギュラーティーからラウンドしましたので距離的にはやや短めでしたがメンテナンスは良かった。
河川敷なのですが開場が昭和37年なので木が大きく育って林間の雰囲気です。
フェアウェイは少し狭く感じた、左右に曲げると二打目は横に出すだけになりスコアメイクを十分に味わう事が出来る面白いコースだと思う。
クラブハウスからコースに行く迄が一寸ネックかな?

浦和ゴルフ倶楽部への書込み こどくさん 2016年09月07日

都心から近い、コースは平坦なれれど林に捕まると大変なことに。。。戦略性が高いと言っていいのか?距離もあったし芝の状態も良かったです。もう少し料金が安いと行きやすいと思います。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2013年10月30日

とにかく近いが一番。
でも、中々手ごわいコースですよ。。
メンテは結構良い方です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年03月19日

なかなかどうして、いいコースですよ。。

アンケート評価者さま 匿名さん 2012年07月27日

食堂激マズしょっぱすぎて高血圧で死ぬぞあんな飯出してるなら終わってからファミレス行った方が安くて旨いwww

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月06日

河川のゴルフ場で距離がなく簡単。三流?以下かな。

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年05月10日

都内から近くてとても交通の便がいい。河川敷のコースとは思えないちょっとした林間コースです。距離が短いのは残念ですがこの近さなら文句は言えないなあ。

ゴルフ場情報 投稿 ダボチンさん 2009年04月08日

日曜日にプレイしてきました。

キャディさんの対応は良いです。コースの状態はまあまあかな?

レイアウトは面白いけど、フェアウエイとラフの境目は分からないし、バンカーの砂は薄いし、訳の分からない雑草は生えてる。河川敷の宿命と言えば、それまでだけど・・・。

ガッカリしたのが、食道です。チャーハンセット(1680円)を頼んだけど、
ギョーザは冷たい(酢とラー油も付いていませんでした)、から揚げはネチャネチャ、
ザーサイはふぐ刺しみたいにペラペラ、チャーハンなんか油でギトギト。
とても食べれませんでした。

ヴィジターフィーもびっくりするほど高い!!下の方のヴィジターさんの言ってることは本当ですね。
次の誘われても、多分行かないでしょう。

メンバー料金 たまさぶろうさん 2007年11月29日

メンバー料金(プレー費)はいくらでしょうか?どなたか教えていただけますか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月03日

評価の低い理由1、オーナーが糸山さんだから。2、オーナーが笹川良一氏と親戚だから。

レストランは駄目だな! kenさん 2007年05月07日

初めてプレーしてきました。河川敷にあるコースだが、林間コースですね。
都内から近くそこそこ面白い。フェアウエーは地肌が目立つ。ただグリーンは
中々良く仕上がってました。ただグリーン奥は直ぐOBなので手前から
攻めるのがGOODですよ。
 レストランはチョッと努力が必要ですね。朝コーヒーを頼んでも中々出て
こない。昼食も値段が高く、しかも大して美味しくないしこれまた注文して
も待たされる。人が足りなさ過ぎ。経営者さん味見して下さい。

ゴルフ場情報 投稿 知り合いがメンバーさん 2006年09月13日

コースは悪くはありません。そこそこ距離もあるし、左右に曲げたら林の中から出すだけの状態で結構シビアです。常に緊張感があって面白いと思います。グリーンも砲台で小さいので、舐めてかかるととんでもないスコァになります。ただ沢山の書き込みがあるようにビジターのプレーフィーが高すぎますね!メンバーさんもこれでは誘いづらいと思いますよ!スタートハウス前で日向ぼっこしている猫は可愛いけど・・・

ゴルフ場情報 投稿 メンバーだけど・・・さん 2006年09月08日

ビジターフィーの設定が高すぎる為、誘っても敬遠されてしまいます。結局一人で行く事となるのですが、一人の予約も取れない時があります。今更他のコースに買い替え出来ないし、ほとほと困っています。はぁ?。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月25日

レストラン何とかして欲しい(味、価格、雰囲気)

予約が取れないとは? AAAさん 2005年10月11日

土日に予約が取れないとは、1組単位ですかそれともメンバー1人でも取れないのですか?会員権購入検討していますが、1NETの日経ゴルフに出ていた浦和の支配人の話ではメンバー1人なら直前でもTELすればプレー可能とのことですが?

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月17日

なぜ浦和が評価が低いの不思議です。コースコンディションは上々です。

ゴルフ場情報 投稿 ビジター2さん 2005年07月07日

都心から近いので私も購入を検討していますが、ビジターフィーが三万円だと仲間を誘えないですねえ。
他のスレを読むと予約が取れないとか、あんまり良い話は無いですねえ。
同じ金額を出すなら、もう少し遠くても希望に叶うコースが有りそうなので、他を探して見ようかと思います。

なるほど・・・ 購入希望者さん 2005年06月23日

↓のビジターさんの言ってる事は本当ですか?ビジターフィーが三万円!
実はこのコース、近くていいなって思っててメンバーになろうかと思ってたんですが、ビジターフィーが三万円だと高すぎて友達を誘えないですねぇ。
いくら都心から近いからといってこんなに強気なコースも珍しいですねぇ
何を考えてるんだか・・・。購入検討コースから外した方がいいかも。

参りました・・・ ビジターさん 2005年06月22日

ビジターでプレーして来ました。土曜日なのである程度は覚悟してましたが、いかんせんプレーフィーが高すぎます。約三万円です。それもメンバーさんが途中の売店と、食事の時の飲み物をご馳走してくれてです。
いくら都心から近いからといってもこれではちょっと・・・。少し考えてもらいたいです。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 27件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟