goTop

浦和ゴルフ倶楽部掲示板

(ウラワゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
いやはや….. 園芸さん 2003年02月28日

↓のコメントを信用すれば良かった。
ゴルフしたい時にできない会員権を掴まされました...
浦和…
こんなの会員権と呼べるのだろうか!!

予約取れません! 鹿手袋さん 2002年03月04日

昨年から視察プレーを希望し、予約の確認を待っていますが、まったく取れません…。
皆さんの書きこみのとうり週末は、どうにもならないようです。
このような状態では、会員権買うのを諦めました。

平日ならなんとか。 あきらさん 2001年12月01日

残念ですが、週末プレーは、余程幸運でないと不可能です。メンバーとしては、言いづらいのですが、平日でしたらなんとかなります。河川敷ですが、都心のゴルフ場で、この会員権の価格ならそんなに贅沢は、言えませんよ!

河川敷にしては、中々ですよ。 タイガーウッドさん 2001年11月29日

ここのコースは、河川敷でも中々のものです。
週末を除けば、冬場は、なんとか予約も取れます。
しかし、冬場以外や週末の予約は、かなり難しいそうです。
会員数が、多すぎて、都心だから仕方ないのかも知れません。
しかし、前もって計画をして、きちんと予約に臨めば、夏場でも
平日ならなんとかなると思います。
私は、なんとかなりました。(平日ですが…)
グリーンフィーは、多少高めですが、都心だから仕方ないですね。
ただ、食堂の食事は、かなり落ちますよ。

↓の書きこみに同感 TJ.さん 2001年11月17日

やはりホール数が減ったのに、会員が昔の数のままなのが、響いてますね。

残念ですが。。 ゴルフしたいよ。さん 2001年11月17日

私は、ここが、都心で会員権が適当な価格になってきている点、親会社の 経営の安定度からして、真剣に購入を考えました。 ですから、何度か平日、週末とプレーも試しにしましたし、 現在の会員の方にも意見を聞いてみましたが、 平日にプレーが、可能な方以外は、残念ながらお薦めしません。 週末は、都心に近くでもあり、会員数の多さから、予約を取るのが 至難の技だそうです。(ほぼ不可能!ーー3名の現会員に聞いて全員がそう言いました。) つまり平日会員の価値にしかなりません。 平日会員で、良ければもっと安くて、適当な所があると言われました。 会員が多すぎて、名変料が高すぎるのが、 売る際に致命的な問題のようです。売りたくても中々、売れないのが最近の暴落の原因でしょうか?コースは、悪くないのですがね。
クラブハウスがボロなのを除けば、この立地では、我慢できるところなのですが…

河川敷とは思えない! カズさん 2000年09月29日

コースは河川敷とは思えない。立派な林間コース。フェアウェイもそこそこ広い。施設はやや老朽化している。トイレはもっときれいにして欲しいが、許せる範囲。もっと料金が安いと利用しやすいのですが...

前へ 1 2
[21 ~ 27 件] / 27件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟