goTop

富士見ヶ丘カントリー倶楽部掲示板

(フジミガオカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
富士見ヶ丘カントリー倶楽部への書込み 匿さんさん 2022年12月20日

コ-ス自体は優しいと思います。私のホ-ムコ-スでのHCは14ですが、富士見ヶ丘では常に80前後で回ることができます。グリ-ンもそれほど早くなく、ビギナ?向きのコ-スでしょうか。ひとついただけないのが、プレ-終了後、クラブは自分で拭き、ヘッドカバ?も自分で被せるというスタイル。改善した方がよいのでは。

良いことだらけ まんささん 2021年01月27日

インターから近く、ケーキが食べ放題なので購入しました。バックからプレーさせていただきましたが、距離も充分あり、レイアウトも戦略性(青木さんの写真がありました)があり、冬でもそんなに寒くなく、野菜も新鮮で食事も美味しく、すごく満足です。メンバー数も少なく、競技開催も妥当で、シャトレーゼのゴルフ場は静岡ではここだけなので、そういう意味でも希少でしょうね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2021年01月27日

ここのゴルフ場はレギュラーとバックではかなり評価が違うのではないでしょうか。上級者はバックからプレーしてその戦略性の高さを堪能されると良いと思います。

富士見ヶ丘カントリー倶楽部への書込み ヒッコさん 2018年05月23日

富士山が奇麗でした。INコースの何番だったか・・藤棚が見事で、富士山と相性バッチリ。コース整備も良く楽しいゴルフになりました。食事はシャトレーゼなのでデザートも充実、ついつい手が出てしまう。インターから近く利用しやすい点もいいですね。

富士見ヶ丘カントリー倶楽部への書込み ハナちゃんママさん 2017年08月03日

初めてお邪魔しましたが、とても良いゴルフ場でした。ドッグレッグなどブラインドホールが多い印象
でしたが、カートナビで、ある程度距離が分かるので問題ありません。
シャトレーゼグループということで食事は言うことなし!
デザートも充実していて、新作ケーキもいただけました。ラウンド後のデザートサービスは、
プレーの話で盛り上がり、とても楽しい時間になりました。近いうちにまた行きたいですね。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月10日

経営母体が変わったことで、以前と比べてずいぶんよくなりました。支配人はじめ従業員の方の努力に感謝です。これからも期待しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月29日

コースは同じでも経営者(姿勢)によって変わるものですね。新経営陣の営業努力は随所にみられ、完成度の高いコースに近づいたと思います。コースの手入れも抜群で、料金も下がり利用しやすくなりました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月25日

経営がシャトレーゼに変わってからは、非常に利用しやすくなりました。従業員の接客態度も良好、アイス食べ放題もシャトレーゼならでは。元々コースはバックティからなら県内随一の難しさを誇るコースです。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟