goTop

富士の杜ゴルフクラブ掲示板

(フジノモリゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2019年04月15日

景観が良く、年々メンテナンスもよくなっている

アンケート評価者さま ビジターさん 2017年04月08日

ハーフ3時間。平日でも酷い時は3時間半と言う時がある。ビジターを入れ過ぎだが、メンバーなんか居るのかと思う。夏涼しく富士山が見えて良いコースだが。食堂はとても美味しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2017年03月31日

コースは年々良くなっているが、ビジターを入れ過ぎでハーフ3時間が常態になっている。プレーフィーも安くこれではメンバーになる意味が全くない。夏涼しく富士山が良く見えるが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2016年10月01日

全体にコースは良くなっているがオンシーズン、ハーフ3時間を超える。幾ら何でもひどすぎると思う。昔の太陽カントリーを思わせる状態である。食堂はシェフが変わってとても美味しくなっているが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2016年07月25日

メンバーに連れて行ってもらったが、昔の太陽カントリーを思わせる酷さだった。ハーフたっぷり3時間半。ビジター優先のコースでメンバーなんかになる必要は全くない。ビジターでいっぱいのわけだ。

富士の杜ゴルフクラブへの書込み BOBさん 2016年06月15日

評価が9.1は真っ赤なウソ。
バンカーには砂がない、後ろから若造がバンバン打ち込んでくる、グリーンはボコボコで遅いし、フォエウェイは雑草だらけ、池に水がない等どう判断しても5.0がせいぜいですので、気をつけて下さい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年09月08日

平日はハーフ140分を切るが土日は170分になることが多い。コースは見違えるように良く手入れされていて戦略的で面白いが池の水が抜けているホールがある。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年08月26日

新生富士の杜。オープンした頃と比べてフェアウェーもグリーンも格段に良くなっている。問題だったティーグラウンドもあと一息になっている。女性や初心者に人気だが矢張りハーフは150分で上げて欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年07月11日

良いゴルフ場だがハーフ2時間半が標準になっている。富士の麓の綺麗なコースで女性に人気があるからか何時行っても2時間半で廻ったことがない。これだけはなんとかしてもらいたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月15日

眺望の良いコースだ。何と言っても富士の麓にあるから当然だけど。全体に距離がないので良いスコアが臨めるのも良い。ただ、食堂のメニューが何時も同じ。これはどうにかして欲しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年06月09日

食堂のメニューが少ない。4回も通うと食べるものが無くなってしまう。ついでに「とんとろ豚の・・」は美味しくなかった。コースは面白い。だから何回も通うのだが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年06月03日

若い女性に人気のあるゴルフ場?1なんです。富士の麓にあって全体的に距離はないホールが多くゴルフの醍醐味を思う存分味わえますからね。お昼には女性にデザートのサービスもありますから。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年05月30日

このコース、静岡で一番評価が高い?距離も無く、ビジターでも1人予約出来るのに?メンバーになる価値なんですか?もっと良いコースあると思います。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年05月07日

富士の麓にあって眺望は文句なしである。コースが戦略的なこともあってハーフ2時間40分から50分かかる。これは何とかならないのか。それと食堂のメニューをもっと増やして欲しい。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年04月19日

リモコンカーとにGPSナビが付いていてとても便利だ。コースは変化があって面白いしグリーンもなかなか難しい。欲を言えば料理の種類がもう少しあると良い。良いゴルフ場だと好感が持てる。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月14日

なんと言っても霊峰富士の麓にあるコースだけに眺望の素晴らしさは抜きんでている。旧太陽から新生富士の杜として良く頑張っていて好感が持てる。戦略性豊かな良いコースだ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年10月21日

初雪の積もった素晴らしい富士山が見られました。メンバーがフェアウェーに目土を入れながらプレーをしているのは見ていて気持ちが良いものでした。ここの決まりなのでしょうか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年10月09日

旧太陽カントリーからのこのコースのファンです。和泉一介の設計はなかなかに戦略的で気に入っています。新しいクラブとなってあれていたコースも随分良くなりましたね。特にグリーンが良くなっています。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年10月08日

お昼に女性にはデザートのサービスがあって嬉しい。白ティーからやったがなかなかに戦略的で面白いコースだと思う。富士山の眺めは最高だしインターから15分弱で着くのも嬉しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年09月09日

伊豆大仁から時間的に近いこちらに替わりました。同じ和泉一介の設計でなかなかに戦略的な良いコースです。旧太陽からメンバーの引継は全くありません。全く新しくメンバーを募集しているのです。為念。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 36件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟