goTop

富士の杜ゴルフクラブ掲示板

(フジノモリゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年09月08日

富士の麓でゴルフができる。最高の環境でしょう。欲を言えば旧太陽の時に荒れていたホールを早く整備して欲しいですね。池の水が抜けているホールがいくつか有りますから。コースは変化があって面白いですよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月26日

新生富士の杜となって1月にメンバー入りした。富士の麓にあって景観は素晴らしいし夏の涼しさの下ゴルフが堪能出来た。池がらみのホールが多く楽しめるコースである。メンバーとなって充分満足している。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月26日

新メンバーが意図的に評価を上げていて、評価に対し信用出来ない。倶楽部が独自に200名も募集する様な状況で、既存会員から見て会員重視の倶楽部とも思えませんし、距離も短く特別なコースでもない。

ゴルフ場情報 投稿 いっちゃんさん 2014年08月20日

8/13のお盆に利用してきました。1年ぶりで懐かしかったです。グリーンは前よりもずいぶん良くなったように思います。コース改造をしたと聞いていたのですが、あまり変わっていませんでした。距離が短くドラーバー後はショートアイアンですみますので老人や女性は楽なコースです。感心しない点は、グリーン以外のコース整備が悪いことで、バンカーなどは硬くてクラブがはじかれてしまうほどひどい状況でした。フェアウェイもディポットが多く苦労しました。お盆のせいかハーフ後の待ち時間は1時間半もあり、ちょっと詰め過ぎではないかなと感じました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月18日

夏は涼しいが富士山は見えない時が多い。コースは池がらみでとても面白い。パー5で600ヤードがありアマチュアにはパーを拾うのが一苦労だ。新しいゴルフ場だが経営姿勢がとても良い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月14日

夏は此処ですね。涼しい風が吹いて楽しくゴルフが出来ます。レイアウトは変化があって面白いしグリーンも難しい。帰りの東名が空いていれば言うことがないのですが。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月09日

良いコースですね。初めてお邪魔しましたがメンバーが自慢するだけのことはありました。夏の富士も迫力があって楽しめましたし美味しくて安い食事にも満足できました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月06日

避暑地でのラウンド。風は爽やかに吹き気温は30゚に達しない林間コースでした。料理も安くて美味しいし何度でも挑戦したいゴルフ場ですね。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月06日

5日にお邪魔しました。涼しいゴルフ場でこの日は富士山が良く見え素晴らしい景観の下ラウンドが出来ました。池がらみの近代的なコースで楽しい一日を過ごしました。メンバーになって良かった。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月04日

良いコースですね。楽しく廻れました。前の組のプレーが遅いのにマーシャルが出ていないのが不満でしたが良いゴルフ場だと思います。また、来たいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年08月03日

富士の麓にある林間コースの趣のあるゴルフ場だ。ショートホールに二つ打ち下ろしがあるが後はフラットな戦略性豊かな楽しめるレイアウトになっている。が、アベレージが多くつまることが多い。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月01日

東京、横浜35゚。しかし、ここ富士の杜は27゚?29゚。高原の爽やかな風が吹いて贅沢なゴルフが楽しめた。前の組のペナルティーものの遅さがなければ満点が付けられたのに。コースはとても良かった。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年07月26日

富士山の麓にあるから眺望は言うまでもないし夏も涼しい。コースは池がらみの現代的で戦略性に富んだ設計で楽しめる。富士の杜になってメンテナンスがとても良くなっている。良いゴルフ場だ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2014年07月23日

新生富士の杜。何と言っても霊峰時の麓。眺望良くコースも戦略的でとても面白い。食事も安くて美味しく言うことがない。

アンケート評価者さま ビジターさん 2014年07月23日

富士山の麓にある楽しめるコースだ。短いパー4が有るかと思えば距離のあるパー4。そして600ヤードもあるぱー5と責めが意のあるゴルフ場だ。ついでに食事は安くて美味しかった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年05月07日

景観が良く、レイアウトも良いが、ティーグランドの芝の整備と枯れた池の水貼りをしたら、レベルの高いゴルフ場になるのでは‥‥‥

前へ 1 2
[21 ~ 36 件] / 36件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟