goTop

サザンクロスカントリークラブ掲示板

(サザンクロスカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月13日

景色が良くゆっくりした時間が流れるリゾート。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月13日

16番コースその他の延伸でタフになった。無理な造成がないので明るく景観が素晴らしい。ホテルは年数が経ちそれが落着きとなっている。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月07日

2度と一緒に回りたくないメンバーがいる。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月12日

非常に満足している

気持ちいいコースです あっくんパパさん 2004年11月25日

今年入会したのですが、ホテルと温泉、プールがあることに加え、従業員の方が一生懸命で印象が良かったのが決め手になりました。今年は家族や友人と泊りで何度も行きました。コースは短いのですが海の近くで空が開けているせいかプレーしていて気持ちがいいんです。バックからまわれば手ごわいホールもいくつかありますし。このコースで8歳の子供が初めてラウンドできました。家族でのんびりと回るには最高です。夏場は伊豆大島なども良く見えない日が多いですが、冬場は空気が澄むでしょうから楽しみです。

ゴルフ場情報 投稿 SSさん 2004年07月02日

距離は短くアメリカンスタイルのリゾートコース。

前へ 1 2 3
[41 ~ 46 件] / 46件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟