goTop

愛鷹シックスハンドレッドクラブ掲示板

(アシタカシックスハンドレッド)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月20日

土日はレストランもいっぱいでコンペルームで食事でした、レストラン入口でしばらく仲間を探してしまう始末です。そこで出てきた食事は美味しいと言えるものではなく、値段は一流味最低でした。ソフト面最低です

ゴルフ場情報 投稿 メンバー1年生さん 2006年05月29日

グリーンは高麗とベントの2グリーンとなっておりますが、ほとんど高麗は使用していませんでしたが最近ショ?とホールからベントの2グリーンに改造しておりますです、どうやらベント2グリーンにするみたいです。メンバーには何の告知も無いのですが??良いことかもしれません、なぜならディボットも直さないマナーを知らないビジター&メンバーも多くグリーンを交互に使用する事でグリーンの保護になるのかなと思います、又、本日葉書にて開場記念杯の競技案内が送られてきたのであります”参加を促すものですが良いことと思います、案内の内容はお座なりですがもう少し工夫して、毎月でもどんどん月例なり、楽しそうな競技を考えてくれて、案内をお待ちしたいです。メンバーシップのゴルフクラブなのですから・・

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月29日

外資に吸収されてからソフト面はガタガタですがコースは良くしようとの姿勢は伺えます。素材は昔から名門の仲間に入るものだと思いますので、アコーディアさん吸収した後のソフト面、教育、コンプライアンスに入力!

一人で遊べるように 会員になったけどさん 2006年05月25日

一人でフリーに天気を見ながら行ってもプレーできるようにメンバータイムを設けてくださいそしてそれをメンバーさんに告知してください、又競技も工夫して参加したくなるようなものを増やしてください、これだけのコースを抱えているのであればアイデアはあるはずです。愛鷹はアコーディアになってからメンバーの書換料は安くし流通量を多くして稼ぎ、コースはメンバーのことなどさておきビジターをいかに詰め込んで売上を上げるか又、社員は安い賃金でこき使うものだから支配人からキャディーマスターまで辞めてしまう始末で経営はどうなってるの、コンプライアンスなんてちっとも考えてないみたいだし・・・これじゃ?メンバーライフを望むのはまだまだかな?・・コースの数は多いがサービスが追いつかないのでは!

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年04月22日

コースの良さ、キャディーの質の良さ、食事の美味しさ。この3ッツは名門とか言われているゴルフ場の必須条件ですね!愛鷹の食事は★1つですね、残念ですし何とか努力しようと言う気持ちがありません前の方の書き込みにもありますが新鮮なものを仕入れようとしていませんね、それと言うのもクラブ自体が経営していないのでして外注の給食屋に任せているのでお座なりのものしかでて来ません。それとアコーディアさんビジターを平日ももっと入れたいのならメンバーを大事にしてもっと優待するべきです、なぜなら最初はメンバーがビジターを連れてくることが多いのですから、どうかメンバーがビジターを誘いやすいクラブにすることともっと企画を考えて下さい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月22日

コース、キャディーは及第点ですがレストランの味、価格は人を誘えるものではありません聞いたところによると直接経営ではなく外の業者に頼んでるとの事これでは天候に左右されるゴルフ場では高い不味いのも当然??

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年04月14日

アコーディアさんレストランの味はお客様をよべるものではありません、沼津、原、」の駿河湾を抱えるゴルフ場とは思えません、新鮮なものを出せばよいのです。調理人の技術を披露したいのであれば現況失格です

メンバーさんには残念ですが 愛鷹、富士カン、リバーのメンバーですさん 2006年04月07日

外資系のゴルフ場はメンバーのことなど一切考えておりません、どうやって金の取れるビジターを呼び込みゴルフ場に人を溢れさせようかとしか考えておりません!!だから会員権も安いのです!又名義書換料も安くしどんどん流通させて稼ごうとの考えです。 だからといってメンバー主体のゴルフ場も経営は大変で書換料は会員権相場の何倍もするし年会費も8万円以上するコースも多くびっくりです! しかしメンバーの交流とかメンバーの競技とか重視する人は後者の会員になるのが良いのかもしれませんね。愛鷹も外資でビジター重視ですし、メンバー料金は安くありません、今一度メンバーの事を考えたit”NEWゲームでお願いします、又、アコーディアの投稿ページを開いて意見を聞いてください。愛鷹の飯は最低です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月30日

そういう面では楽しいですし一人でフリーで行って面白いコースです。参考にして下さい。食事も美味しいし高くはありません。

その通りです!競技は全く盛り上がりません メンバーですさん 2006年03月23日

月例を始め競技は、お座なりにやっていて主催者側にどうすれば楽しく出来るとか面白くなるとか全く考えておりません、又競技手帳を渡すだけでお客様が集まると思っているのか事前に何のお知らせもありません!!少しは考えて下さい。競技派と言うか本当にゴルフの好きな人は東京からも近い富士CCがお勧めです。年間84競技もあり毎週日曜日は当然競技があり一人でやってくるメンバーが非常に多いゴルフ場です・・しかも名門ゴルフ場ですよアコーディアとは経営姿勢が逆のメンバーを大事にするこれが本当のメンバーシップのゴルフ場かと思います・・・愛鷹は富士CCよりコースのタフさ等ハード面は上と思いますが残念です。追:飯も富士カンのほうがぜんぜん美味いので同伴者に喜ばれます、愛鷹さん何とかしてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月20日

セルフが多くグリーンのメンテナンスもしませんのでディボットだらけです。競技も少なくメンバーの事を考えて下さい。

ゴルフ場情報 投稿 内部告発さん 2006年03月01日

コースは面白いし長い広いで最高です。アップダウンも巧く利用しており良いコースです。スコアーはなめてかかると大叩きしますよ、グリーンも結構難しいですが、最近はビジターのセルフの方々をアコーディアの経営方針でしょうか何の準備も無く(それなりの受け入れ態勢をハード&ソフト面で何も考えず)ただ詰め込んでいるので、グリーンはディボットででこぼこです。そんなことで、売上第一主義(ホリエモン?)がかしこに見えます。レストランは外注の給食業者に委託しておりここも何一つ旨い物はありませんし接待には向きません、接待と言えばお客様をお待ちする応接も無くなってしまいました・・・アコーディアになって良かった事は会員権が安くなって買い易くなった?事。今が買い時かも・・??皆さんメンバーになって競技に参加して下さい!!他のコースでは月例とかすぐ一杯になるのに、ここはメンバーの参加者が少なく(12人集まらず)成立しません、メンバーも少なく年寄りばかりでしかも遠いのが原因らしいが、こーす側もどうやればメンバーが喜んでもらえるか等何も考えてないのと努力が足りないと思いますが、しかし給与が・・・といいたくなるのもわかるが、頑張りましょうもう少しすれば良くなるかも・・・???それにしてもメンバーコースなのだからメンバーさんを大事にして下さいメンバーがビジターを連れてくるのだから。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月28日

メンバーになるなら今のうち??200万位ですが15年前は5000万で手も出無いコースでした!コースは当時と同じですので競技派には超お買い得です、接待やエンジョイには応接も無し飯不味いし今一かな??・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月23日

ゴルフ場の水準はAクラス、コースコンディションBグリーンはCメンバーのエントリーはAです。キャディーさん従業員はBかな?アコーディアになってレストランが別会社らしく、高いまずいのEクラスで期待しないで

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月14日

愛鷹の欠点はレストランと休憩室(今は有りません)です。食事の味は平均点以下でやっとカレーが食べれるかな?ネットで食事が美味しいとたまにありますが、普段外食しないの?と疑いたくなります

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月29日

良いコースです。キャディー、コース管理は及第点ですコースも面白いです従業員もまあまあですね!レストランの従業員もよいのですが、メニューと味はだめです。これと言って美味しいものが無いし高いのが欠点です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月22日

競技派には残念ですが月例などは参加者が少なく不成立のときもあります12人いないのです!、エントリーは必ずできるという利点は有るのですが複雑です、土日メンバーになれば1人で来て

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月10日

アコーディアグループは急に大きくなり一つ一つのゴルフ場の運営に目が行きません!愛鷹はその中でも悪くなったと思います利用料金、レストランの味、価格、プレーの進行!金儲け主義見え見えです、残念です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月17日

最近グリーンの状態は皆さんの声が届いたのか良くなりつつあります、レストランはメニューは変わりますが料理人が同じでは味は変わりませんのでこれは美味しいと言うものが無いです。相変わらず待ちが多いです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月12日

昨日リバー富士に行ってきました!食事は何食っても美味しいです。愛鷹のほうがコースのフェアウェイは広いし長いしキャディーさんは絶対上です社員の接客とレストランの価格&味は何とかしてください。

前へ 1 2 3 4 5 次へ
[61 ~ 80 件] / 93件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟